2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

趣味

2008年2月 7日 (木)

ぽかぽか

今日はとってもいいお天気。

クッションを干して、大和と榛名も一緒に日光浴。

20080207ohirune

干してるクッションに少しでも乗っかろうとしている大和(^^)

20080207ohiruneyama

榛名、完全爆睡中(^^:

20080207ohiruneharu

ぽっかぽかでとっても気持ちが良いので、
mamaもお花を買ってきてベランダガーデニング。

20080207flower

砂を食べようとして邪魔をする榛名を叱りながら、
植え込み終了。
これから少しずつコンテナを増やして、
お花いっぱいのベランダにしたいなぁ(*^^*)

今日の発見!

何でも食べる食いしん坊と思っていた大和にも、
嫌いな物がありました。

20080207banana

おやつにバナナをあげたら、
一口食べて、半分吐き出しました(>_<)
もういらない。。。そうです。

2007年11月13日 (火)

つまんない~

つまんなそーな大和君。。。

20071112boo_2

昨日はpapaが深夜残業で帰ってこなかったので、
遊び相手がいなくってさみしかったね。

mamaも遊んでくれない!って、ふてくされてました。

キッチン行ったら、mamaがおいしそーなりんご剥いてるの
見つけちゃったんだ♪

20071112apple

ボクもたべたーい!って言ったら、
『ダメ~!』って追い出されちゃった。

りんごジャムにするんだって。
そのまま食べたほうが美味しいのに・・・

昨日はpapaも居ないし・・・
頂き物の大きなリンゴがあったので、ジャムを作りました。

20071112jam

大和ごめんね~。
今日は榛名ちゃんも一緒に遊んであげるからネ♪