2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 榛名、負傷 | トップページ | 譲れないこと »

2009年4月22日 (水)

ドッグランにて

この半年程で溜まりまくっているストレスを
大和と榛名に思いっきり発散してもらおう!と、
榛名が怪我をした日曜日、
お弁当を持ってドッグランへ行ってきました。

とってもいい天気だったので、
ドッグランもたくさんのワンコ達でいっぱいでした。

いつものように相変わらずマイペースな大和は、
あっちこっち好きなところへ歩き回り、

Dsc_0226

知らない人やワンコの輪に入っていったり、

Dsc_0225

ひとり気ままに歩いてみたり。

Dsc_0227

かなりご満悦♪

 

 

一方榛名は、

Dsc_0217

少し走って行っては、すぐ戻ってきて
フェンス際で見ているmamaのそばから離れない。

Dsc_0230

いつも、おうちの中では狂ったように走り回っているし、
以前行った旅行先のプライベートランでも、
大暴走していたのに・・・?

ご挨拶しに寄ってきてくれたダルメシアンにも
尻込みして身構えちゃって、以外に消極的。

Dsc_0221

狭い家の中で暴れる榛名に
広いお外で思いっきり走り回ってもらおうと思ったのに、
ちょっと期待はずれでした。

« 榛名、負傷 | トップページ | 譲れないこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 榛名、負傷 | トップページ | 譲れないこと »