2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 家族そろって♪ | トップページ | ドッグランにて »

2009年4月20日 (月)

榛名、負傷

日曜日の朝のお散歩で、
榛名が血を流して帰ってきました。

散歩中によくある事なのですが、
興奮している大和がそばでチョロチョロしている榛名を
威嚇して噛み付くことがあります。

今回も、散歩中に出会ったワンコに興奮していた大和に噛み付かれたようで、
痛々しく耳がちぎれて、血が出ていました。

Dsc_0235

久しぶりにドッグランへ遊びに連れて行ってあげようと準備していた朝の惨事。。。
楽しみの前に、病院へ行くことになってしまいました。
病院が大嫌いな榛名は、先生の顔を見るなり逃げ出し、診察台に乗せた途端にお漏らしをしてしまいました。

耳の端っこがちぎれて不恰好になってしまいましたが、傷はたいしたことなくて安心。
そのままドッグランへLet's Go!楽しんできました。

Dsc_0232

榛名を怪我させてしまった大和も♪

Dsc_0231

« 家族そろって♪ | トップページ | ドッグランにて »

コメント

あらら、春ちゃん兄ちゃんにやられたか〜!
うちもこないだあまりにもファーがしつこいので、かみやんの怒りを買ってやっぱ耳を流血させられました。
でもね耳は太い血管をやられない限り、大丈夫なんですけどね〜。
ちなみにかみやんはトリミング中にやはり耳の端っこがちぎれました(爆)。
その時は太い血管やられちゃったから、血が全く止まらず病院で縫うはめに。
今もちょっとかけてるけど、毛が伸びてきてわからなくなりました〜!

bonbonさんへ

いつも大和にウザがれてガウガウ怒られているので、
ついにやられたか~!って感じです。
ファーちゃんもかみやんに噛まれちゃったんですね。
お互いおてんば娘で困りますね(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族そろって♪ | トップページ | ドッグランにて »