2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 9/1初めての旅行 | トップページ | 榛名がいない! »

2008年9月11日 (木)

9/2旅行2日目

更新遅くなりましたが、旅行2日目です。

2日目も朝からお散歩代わりにお庭へ。

20080902run1

さすがに山の朝は寒いくらい涼しくて気持ちよいのか、
次の日の榛名も絶好調!
朝露でドロドロになりながらも、大暴走しまくりです。

20080902run2

こんなお庭で毎日遊べたらいいね(^_-)-☆

ドロドロになった体をキレイに洗って、
お部屋に戻ったら、記念写真。
仲良くソファに座ってもらって、ハイ、チーズ!

20080902kinen1

お得意の首かしげポーズ。
は~ちゃん、頭落ちそーーーっ!

チェックアウトの後、ペンションの前でも記念撮影。
かわいい木製のブランコでmamaと一緒にパチリ

20080902kinen2

せっかくの記念写真、
papaも一緒に写ればよかったね(失敗!)

帰りに、ペンションの娘さんが働いているという
えほん村」に立ち寄りました。

20080902ehonmura1

ココは、たくさんの絵本を集めた図書館や
絵本の世界を木彫りアートにして販売している工房があり、
とーってもmama好み♪

   図書館で見つけたスコッチの絵本

   20080902ehonmura2_2

   作・絵: マージョリー・フラック
   訳: 瀬田 貞二
   出版社: 福音館書店

時間も忘れ・・・
カートに乗せて一緒に入館した大和と榛名も忘れ・・・
いつの間にか、カートごと置き去りにしていました(^^;

夏休みが終わった後の平日とあって休業のところが多く、
早々に帰路につくことにしましたが、
たった1泊でも、忙しくてあまり家にいないpapaとずーっと一緒で、
大和と榛名はとても嬉しかったと思います。

今度はいつ行けるかわからないけど、
また、一緒に旅行に連れて行ってあげれるといいな。。。

=おわり=

« 9/1初めての旅行 | トップページ | 榛名がいない! »

コメント

おお〜初めての旅行に行かれてたんですね!
でも車が水没って大丈夫ですか〜!?
大和くんも榛名ちゃんもいっぱい遊べてよかったね〜!
↓おむつが脱げかけて寝ている榛名ちゃんがかわいい!!
うちもファーの最初の旅行は信用ならないのでおむつでした!

bonbonさんへ

車は天井まで水に浸かってしまい、廃車です。。。
せっかく履かせたオムツ、
脱いでしまっては何の役にもたちません。
まったく、親の心子知らずというか、
榛名にはいつも困らされてばかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/1初めての旅行 | トップページ | 榛名がいない! »