2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 榛名がいない! | トップページ | 手術 »

2008年9月18日 (木)

動くボール

「今日は、大和と榛名が喜ぶお土産があるよ!」
とpapaの帰るコール♪

なんだろー(^^)楽しみだね~!

papaが帰ってきて出したのは、勝手に動く『ふしぎボール』

20080918ball

実はこれ、以前からmamaも気になっていたのですが、
床に傷がついたり、すぐに壊してしまいそうで、
我が家のわん達ではちゃんと遊べそうにない・・・と思い、
諦めていたおもちゃ。

どんな事態になるか想像していたとおり、
大和も榛名も大興奮で大喜び!

ガチャガチャあちこちにぶつけながら、
勝手に転がっていくボールを夢中で追いかけて
奪い合ってる様子を久々に動画でとってみました。

いつもは大和の遊んでいるおもちゃをすぐ横から奪っていく榛名も、
今日の大和の勢いには勝てない様子。
奪う隙をうかがいながらも、なかなか奪いきれないでいます。

楽しそうに追いかけていますが、
大和の牙に捕らえられてしまうとおしまいです。
いつも短寿命のボールのおもちゃ。
『ふしぎボール』には、長く遊んでもらえるといいのだけれど、
その前に、我が家の床が心配です。。。

<追記>
左サイドバーのビデオに動画を追加しました。
懐かしい仔犬の頃榛名やおもちゃで遊ぶ大和の姿が見れます。

« 榛名がいない! | トップページ | 手術 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 榛名がいない! | トップページ | 手術 »