2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 9/2旅行2日目 | トップページ | 動くボール »

2008年9月16日 (火)

榛名がいない!

夜寝る時には大和と榛名も一緒に連れて
みんなで寝室へ移動する我が家。

いつものように、
「大和~、榛名~、寝に行くよ~」とmamaが声を掛けると、
先にpapaと寝室へ行っていた大和が
部屋の入口からヒョコッと顔を出しました。

ところが、何度呼んでも現れない榛名。。。

家中を捜し歩いてもどこにもいない!

榛名がいない!

大騒ぎであちこち捜していると、
どこからともなくトコトコ・・・・と現れました。
ホッとしたものの、一体どこに行ってたのぉ?

そんな話をpapaにすると、
「榛名はベッドの下に入ってるんだよ。」って。。。

20080916kakurennbo1

大和も知ってました。。。
(自分は入れないので、覗き込んでる大和。)

20080916kakurennbo2

何も知らずに、必死に探し回ってたのは、mamaだけでした。。。

みんな早く教えてよ~(>_<)

20080916kakurennbo3

だから、ボクがここで覗いてたでしょ~(by大和)

« 9/2旅行2日目 | トップページ | 動くボール »

コメント

春ちゃんベッドの下に入れるのね。
ファーはよくソファーの下に入ってました。
でももう入れなくなっちゃった〜(笑)。
で、今は叱られたりするとダイニングテーブルの下に逃げ込みます。
でもテーブルの下は見え見えで、誰でもはいれるんだけどね〜。

bonbonさんへ

端だけうーんと低くなってくぐると、
中はちょっと高くなっているので楽々動けるようです。
今まで入らなかったので、てっきり入れないと思ってたんですが、
いつから、どうして入るようになったのか、全くわかりませんが、
お気に入りの場所になったようです。
ホコリが溜まっていて榛名がモップ代わりになってしまわないように、
いつもベッド下まで掃除をしておかないといけなくなってしまいました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/2旅行2日目 | トップページ | 動くボール »