2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

不思議な行動・・・

クゥ~ン、クゥ~ン・・・

トコトコ、トコトコ・・・

榛名が何か鳴きながら歩き回っている気配なので、
声を掛けてみると、

20080729haru1

おもちゃをくわえて、何やらフラフラ歩き回っている榛名。

20080729haru2

呼び止められて、立ち止まるけど・・・

20080729haru3

またフラフラと何処へ行くのやら。。。

最終目的地は、

20080729haru4

寝室のベッド。

覗いて見ると、こんなにおもちゃを持ち込んでました。

20080729toys

暑さのせい!?
最近こんな不可解な行動をとるようになった榛名。

おもちゃをくわえて鳴きながら歩き回るのはなぜ?

mamaが何度おもちゃを片付けても、
次から次へと、おもちゃをベッドに持ち込んでいます。

2008年7月17日 (木)

夕涼み

毎日の猛暑にバテバテのやま&はる&mama。
夕方のお散歩は、もちろん日が影って涼しくなってから。
夕風に吹かれながらの気持ちよいお散歩だけど、
ワンコ達にはまだまだ暑いみたい。

あと少しで家に辿り着くところで、
必ず座り込んで動かなくなる大和。。。

20080717yuusuzumi2

ちょうど、風が通る涼しい場所のようで、
もうちょっとで家なのに、決まって動かなくなります。

20080717yuusuzumi3

榛名も並んで、風に吹かれて気持ちよさそうに夕涼み。

20080717yuusuzumi1

何かを見つけたようだけど・・・

動く気まったくなしの様子(^^;

蚊に刺されるから、早くかえろ~よ。(mama)

2008年7月 7日 (月)

七夕

今日は七夕です。

そして、待ちに待った大和のトリミングの日。

今までになくボサボサで暑苦しかった大和も、
やっとスッキリ涼しくなれました。

20080707yamato1

           ↓↓↓↓↓

20080707yamato2

・・・でも、なんか少しおかしなカットです(^^;

ボサボサのお耳に、やけに細いしっぽ。
そして、やっぱり亀の甲羅のような背中。。。
お髭もなんだかみょ~に締りがない・・・

20080707yamato3_2

高いお金払ってやってもらったけれど、
期待はずれの仕上がりにがっかり。

後でmamaがカッコ良く直してあげるからね(^_-)

 

  

 

☆番外☆

中途半歩にカットしていた榛名も、
先日、がんばって全身カット完了。きれいになりました。

20080707haruna

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »