2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« どおしよう・・・ | トップページ | 膿皮症 »

2008年6月17日 (火)

グリニーズ

以前は、毎日1本必ず与えていたグリニーズ。

しばらくずっと買っていなかったのだけど、
大和のお口があまりにも臭い(>_<)ので、
口臭対策のために、まとめ買いしました。

20080617grrnies

大和も榛名もグリニーズは大好き(*^^*)なので、
宅配便を開けた途端に大喜び!

すぐにもらえると思って、
榛名は一目散にお家に駆け入って待機中。

20080617haruna

大和はmamaの足元から離れない。

20080617yamato

こんなに期待されたら、そのまましまってしまう訳にもいかず、
さっそく1本ずつ試食。
新しくなって、前よりやわらかくなったので、
榛名でも楽々あっという間に食べてしまいました。

こんなに早く食べてしまって、歯磨き効果があるのかしら?
少しでもお口がキレイになればいいんだけどなぁ・・・。

« どおしよう・・・ | トップページ | 膿皮症 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どおしよう・・・ | トップページ | 膿皮症 »