2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 元気です | トップページ | お疲れモード »

2008年5月10日 (土)

焼きたてパン

昨日、我が家にホームベーカリーが届きました♪

Laa_pro_pic

手軽にパン作りをしたくて、前からずっと欲しかったので、
これからがとっても楽しみです。
早速、昨夜は寝る前に今朝の朝食用にタイマーセット♪

今朝のキッチンは焼きたてパンのいい香り~

ベーカリーを開けると、コロンとかわいい食パンが
美味しそうに焼きあがっていました(^^)V

20080510pan

スライスすると・・・

20080510pan2

中はしっとりふわふわ!
マーガリンとジャムで美味しくいただきました。

パンが大好きな大和と榛名も
焼きたてパンのいい香りに我慢できずに大興奮!

やっと用意してもらったお皿を前に、
じ~っといい子で「よし!」の合図をを待って・・・

20080510oazuke

あっという間に、ごちそうさまでした。

20080510eating

試しの第一作目の食パンは、上出来♪
次は何パンを作ろうかな~♪

« 元気です | トップページ | お疲れモード »

コメント

お久しぶりです!(ブログお引越ししました!)
ホームベーカリー、いいですね♪♪うちも母と買おうか、相談中なのです。。。
うちの愛犬さんもきっと作ったら、飛んで来るんだろうな(苦笑)
大和君と榛名ちゃんはちゃんと待て、ができてえらいですね~。。。うちの愛犬さんはできないのです(といか私が教えなかったのですが…汗)

ぶうちゃんさんへ

ご無沙汰してます(^^;
ホームベーカリー、いいですよ!
大和&榛名はちょっとうるさいですけど、、、
待ってるのは、目の前に物があるときだけで、
それまでは、何を言っても聞きません(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です | トップページ | お疲れモード »