2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 焼きたてパン | トップページ | 女の子 »

2008年5月12日 (月)

お疲れモード

昨日の日曜日は、mamaのお友達が我が家に遊びに来てくれました。

お客さんが大好きな大和と榛名は大喜び。
いつものようにものすごい勢いで歓迎して
お客さんを困らせるつもりが・・・
今回のお客さんはちょっと違いました。

ワンコが大好きなちびっ子3人に遊んでもらっているうちに、
いつの間にか、勢い押され気味。
追いかけられて、捕まえられて、抱きかかえらて、、、
しまいには、椅子の下やベランダへ逃げ込む始末。

いつもはお客さんに付きまとって離れない大和と榛名が
逃げまくっているなんて・・・
初めて見るおどろきの一面でした(^-^)

ちびっ子達のお相手に相当疲れた様子の大和と榛名、
今日もまだお疲れモードから抜け出せず、

20080512otukare

朝からずーっとこんな状態です。

« 焼きたてパン | トップページ | 女の子 »

コメント

昨日はありがとう!!!
お邪魔しました(*^_^*)
いやいや、我が家の3怪獣がお騒がせしまして、、、
大和くん、榛名ちゃんのお疲れをよそに3怪獣はとても楽しかったらしく満足してました。
そして、今日も元気いっぱいです!
誰か彼らの勢いを止めて欲しいくらい、、、
でも大和くん、榛名ちゃんには感心。
容赦のない彼らの攻撃に反撃しないんだもの。
大和くん、榛名ちゃん、ごめんね。
明日には元気になってね。
また遊びに行ってしまうと思うから、それまでパワーためておいてね☆
                  

mukoちゃんへ

遊びに来てくれてありがと。
楽しかったー♪
大和と榛名とあれだけ対等に遊んでくれる
ちびっ子は滅多にいないから、
いい経験になったと思うよ!
これで、少しはお客さんに対して
大人しくなってくれるといいんだけどねー。
ぜひぜひ、また遊びに来てね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きたてパン | トップページ | 女の子 »