2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

かわいそう

何故かゲージに入れられ、不満そうな榛名。。。

20080529haruna

榛名は悪くないんだけどね、、、
大和が あまりにもしつこく榛名を追い掛け回すので
仕方なく・・・榛名にゲージに入ってもらいました。

それでもまだ、諦めずに榛名から離れない大和。

20080529shitsukoi

榛名のフェロモンに我慢できずに発情しまくる大和に
もう、手が付けられません。

用心の為に、
大和にもマナーバンドを着けてもらいました。

20080529yamato

これじゃあ、大和も榛名もかわいそう・・・

早く発情期が終わって欲しいです。

2008年5月19日 (月)

女の子

榛名に2回目のヒートがやってきました。
約半年振りです。

20080519yamaharu

一日中だるそうに横になってます。

昨日papaが買ってくれたおNewのベットと
目覚まし時計のぬいぐるみ、
気に入ってくれたみたいです♪

けだるそうにしていても、
食べ物の気配には鋭い食いしん坊の榛名。

mamaがおやつを食べようとしたら、
大和&榛名のあつ~い視線。。。

20080519oyatsu2

今日のおやつは先日焼いた
     『チョコアーモンドロールパン』

20080519oyatsu

・・・仕方ない、

  ちゃんと ”伏せ” して待ってたら、

  あげるよ・・・

20080519chodai

こーゆー時だけは、ちゃんと言う事聞くのね・・・(^^;

2008年5月12日 (月)

お疲れモード

昨日の日曜日は、mamaのお友達が我が家に遊びに来てくれました。

お客さんが大好きな大和と榛名は大喜び。
いつものようにものすごい勢いで歓迎して
お客さんを困らせるつもりが・・・
今回のお客さんはちょっと違いました。

ワンコが大好きなちびっ子3人に遊んでもらっているうちに、
いつの間にか、勢い押され気味。
追いかけられて、捕まえられて、抱きかかえらて、、、
しまいには、椅子の下やベランダへ逃げ込む始末。

いつもはお客さんに付きまとって離れない大和と榛名が
逃げまくっているなんて・・・
初めて見るおどろきの一面でした(^-^)

ちびっ子達のお相手に相当疲れた様子の大和と榛名、
今日もまだお疲れモードから抜け出せず、

20080512otukare

朝からずーっとこんな状態です。

2008年5月10日 (土)

焼きたてパン

昨日、我が家にホームベーカリーが届きました♪

Laa_pro_pic

手軽にパン作りをしたくて、前からずっと欲しかったので、
これからがとっても楽しみです。
早速、昨夜は寝る前に今朝の朝食用にタイマーセット♪

今朝のキッチンは焼きたてパンのいい香り~

ベーカリーを開けると、コロンとかわいい食パンが
美味しそうに焼きあがっていました(^^)V

20080510pan

スライスすると・・・

20080510pan2

中はしっとりふわふわ!
マーガリンとジャムで美味しくいただきました。

パンが大好きな大和と榛名も
焼きたてパンのいい香りに我慢できずに大興奮!

やっと用意してもらったお皿を前に、
じ~っといい子で「よし!」の合図をを待って・・・

20080510oazuke

あっという間に、ごちそうさまでした。

20080510eating

試しの第一作目の食パンは、上出来♪
次は何パンを作ろうかな~♪

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »