2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 桜 | トップページ | 焼きたてパン »

2008年4月15日 (火)

元気です

しばらく更新が滞っていましたが、
大和も榛名も元気です(^^)V

20080413bbq1

今週末は、papaの会社のお友達とBBQをしました。

大和と榛名も一緒に連れて行ってもらったものの・・・

20080413bbq2

papaもmamaもあんまり相手にしてくれなくて、つまんな~い。

20080413bbq3

元気いっぱいの榛名、不満爆発!
mamaにタックル=3

20080413bbq4

大和は、かわいいお姉ちゃんに
いい子いい子してもらって、デレデレ(*^^*)

20080413bbq5

papaとmamaにはあんまり遊んでもらえなかったけど、
お隣でBBQしていたグループや、
通りがかりのたくさんの人達に大人気だった大和と榛名。
お兄さんのキャッチボールに入れてもらったり、
サッカーボールで遊んでもらったり、楽しそうに過ごしてました。

« 桜 | トップページ | 焼きたてパン »

コメント

あら〜バーベキューなんていいですね〜。
榛名ちゃんのタックルすごいけど(笑)。
うちはバーベキューなんてしてたら、おこぼれが落ちてこないかと遊ぶどころじゃないですよ!

bonbonさんへ

お久しぶりです。
榛名のタックルは本当に凄いですヨ!
自分の着地より、相手へ如何に飛びつくかって感じで、
いつも背中から思いっきり落っこちてます(^^;
それに、おこぼれなど貰えないどころか、
拾い喰いをしないように離した所に繋がれてた榛名は、
足元の草を手当たり次第食べまくってました。
お腹こわさないのが不思議です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜 | トップページ | 焼きたてパン »