2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月15日 (火)

元気です

しばらく更新が滞っていましたが、
大和も榛名も元気です(^^)V

20080413bbq1

今週末は、papaの会社のお友達とBBQをしました。

大和と榛名も一緒に連れて行ってもらったものの・・・

20080413bbq2

papaもmamaもあんまり相手にしてくれなくて、つまんな~い。

20080413bbq3

元気いっぱいの榛名、不満爆発!
mamaにタックル=3

20080413bbq4

大和は、かわいいお姉ちゃんに
いい子いい子してもらって、デレデレ(*^^*)

20080413bbq5

papaとmamaにはあんまり遊んでもらえなかったけど、
お隣でBBQしていたグループや、
通りがかりのたくさんの人達に大人気だった大和と榛名。
お兄さんのキャッチボールに入れてもらったり、
サッカーボールで遊んでもらったり、楽しそうに過ごしてました。

2008年4月 1日 (火)

20080401sakura

我が家の近所の川沿いの桜並木です。

でも、大和と榛名は『花より団子』
桜もカメラも全くの無関心。。。

20080401sakura1

おやつに夢中です(^^;

20080401sakura2

でも、せっかくだから、桜のアーチの下で

パチリ☆

20080401sakura4

ほんの一瞬のシャッターチャンス!

ちょっと遠いけど、カメラ目線バッチリでした♪

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »