2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 手作りおやつ | トップページ | 桜 »

2008年3月18日 (火)

今年初!

ぽかぽかの陽気に誘われて、
今週はお弁当を持って、
今年初のドッグランへ行ってきました。

久しぶりのドッグランに、大和も榛名も大喜びで、
それぞれ楽しそうに遊んでました。

いろんなワンコの所へ行ってご挨拶!?
あっちこっち走り回っている大和。

20080316dogrun1 20080316dogrun220080316dogrun3

突然飛び掛られてビックリ!
白目むいちゃってます。

20080316dogrun4

社交的な大和と違って、
たくさんワンコがいるのに一人で遊ぶ榛名は、

20080316dogrun5

一人で楽しそうに走り回って、mamaの所に戻ってきます。

20080316dogrun6

そして、一人でたそがれてました。。。

しばらくドッグランで遊んだ後は、
恒例!?の特訓です。
周りの誘惑がいっぱいの中で、
榛名は『待て!』
大和は『呼び戻し』の練習をしました。

太陽の下でお弁当食べてのんびり~
なんて思っていたpapaとmamaでしたが、
やんちゃな大和と榛名を相手に、てんやわんやでした。

« 手作りおやつ | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りおやつ | トップページ | 桜 »