2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 日曜日 | トップページ | 手作りおやつ »

2008年3月10日 (月)

名古屋国際女子マラソン

昨日は名古屋国際女子マラソンの応援に行ってきました♪

我が家の近所がコースになっていたので、
これは是非Qちゃんを生で応援しに行かなくては!
と、時間を見計らって自転車に乗って行ってきました。

Qちゃんの写真を撮るぞ!と準備万端のpapa。
先頭グループからかなり遅れをとっていたQちゃんをまだかまだかと待ちながら、
先にやってくる選手達をカメラでカシャ!

・・・おい~!(怒)

横でpapaの怖い声が・・・(>_<)
カメラにSDカードが入っていなかったんです。
もちろん犯人は私。
ブログを書くときに、写真を使うために抜き出したまま、戻し忘れてました。
しかも、今回だけでなく、よくあることでして。。。

Qちゃんの写真は撮れなかったものの、
目の前を走っていくQちゃんに精一杯の声援を送って帰ってきました。

2008031000000008maipspoview000

« 日曜日 | トップページ | 手作りおやつ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日 | トップページ | 手作りおやつ »