2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 変な顔 | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »

2008年3月 3日 (月)

日曜日

日曜日は週に一度のpapaの貴重な休日です。

大和と榛名にとっても日曜日はpapaと一緒にお散歩に行ける
貴重な日です。
きっといつも、と~っても楽しみにしているに違いありません。
お散歩の時間が近づくといつも「お散歩いこ~♪」と騒ぎ出す大和。
昨日は、いつもの時間よりもずっと早い時間から
お散歩を催促し始めました。

寒い季節、なかなか実行に移せなかったけど、
昨日はロングリードを持って、近くの公園まで
お散歩に行ってきました。

お外へ行くと、まったく言う事を聞かなくなる大和に
”呼び戻し”の練習をするためです(^^;

しかーし…!

案の定、匂いを嗅ぎに行ったまま、
まったく戻ってこない大和。

20080302yamato3

好き放題です。。。

20080302yamato1

あと少しで木に届かなくって・・・この有様(>_<)
そんなにしてまで行きたいの?

20080302yamato2

大和は諦めました・・・

続いて榛名の番です。
ロングリードに繋ぎ替えると、行ける範囲めいっぱい走り回って
楽しそう。

20080302haruna1

ぶっ飛んでます。

20080302haruna5_2

そして、

『榛名~!』

20080302haruna3

20080302haruna4

呼べば、ちゃ~んとこのとおり(^^)V
大喜び♪で飛んできました。

今日の練習の評価は、

榛名 ◎ たいへんよく出来ました!
大和 × もっとがんばりましょう

大和、ほんとに真剣がんろうね!

« 変な顔 | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »

コメント

うちもジャミラが大和クンと一緒ですよ。
呼んでもちっとも来やしない・・・・。切ない
榛名ちゃんはエエこですね〜♪
めっちゃかわいいお顔で来てくれてます。
モコは呼ぶと何とか来てはくれますが、こんな嬉しげには来てくれません。コレまた切ない・・・。アハっ

ジャミモコママさんへ

ジャミラ君も来ないですか…
やはり男の子の習性のせいなんでしょうか。
榛名は、本当に嬉しそうに来てくれるので、
もう、何されても構わない♪って感じです。
いつも思いっきり飛びつかれてタックルされて尻餅ついてます(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 変な顔 | トップページ | 名古屋国際女子マラソン »