2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ぽかぽか | トップページ | 行ってきました! »

2008年2月 9日 (土)

わんにゃんドーム

今日から3日間、ナゴヤドームで『わんにゃんドーム2008』が開催されます。

我が家は明日、大和と榛名を連れて行く予定♪

わんこ連れの来場者が「いったいどこから?」って思うくらい、
すごくたくさん集まってきます。
何頭も連れてる人、すごい大型犬を連れてる人、
めずらしい犬種を連れてる人。
みんな自慢の愛犬を見せびらかせにくるんですね~。

うちもかわいい大和と榛名を見せびらかせに行ってきまーす♪

実は、カメラのアマノ主催の『わんにゃんモデルコンテスト』
に応募したんですよー(^^)フフ

Dsc_0359

Dsc_0360

一眼レフど素人のmamaがカメラと悪戦苦闘しながら
がんばって撮影しました。
入賞なんて無理に決まってますけど、、、
会場に応募写真が飾られてるんです(^^)v

飾られてるのは、大和&榛名のツーショットです。
探してみてくださいネ!

« ぽかぽか | トップページ | 行ってきました! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501490/40053166

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム:

« ぽかぽか | トップページ | 行ってきました! »