2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 下痢ぴー | トップページ | 準備OK »

2008年2月 4日 (月)

久しぶりの更新

mamaと大和と榛名との毎日も、
あっという間に1ヶ月が過ぎました。

昼間はやっぱり寝てばかりの大和と榛名。
ちょっとがっかり・・・つまんないです。

今週は『わんにゃんドーム2008』に出かけます。

ちょっとは立派なスコッチに見えるように、
先週、がんばって榛名のストリッピング&カットをしました。

20080205haruna

2回目ですが、またまた5時間程かかってしまいました・・・
ハサミを持った指が、未だにしびれてます(>_<)

明日は大和をカットに連れて行く予定なので、
榛名の出来もチェックしてもらいます。
自分では結構良い出来のつもりなんだけど、
どれくらいダメ出しされちゃうのかな~?
ドキドキです。

20080205yamato

榛名のベッドを横取りしてお昼寝していた大和。。。
寝起きの伸び~♪

« 下痢ぴー | トップページ | 準備OK »

コメント

うちの愛犬さんも寝てばっかりです(笑)
食べるときとお散歩と、あとはちょろっとおもちゃで遊ぶくらい。ほかはずぅ~っと寝てます(^^;)
榛名ちゃん、ストリッピングとカットしてもらって良かったね★うちの愛犬さんはお肌の都合上(?)バリカンでカットしてます(失敗することも多々。。。汗)
カット、気をつけていってらっしゃ~い♪♪

ぷぅちゃんさんへ

お久しぶりです。
一緒に居れば少しは相手にしてもらえると
思っていたのですが、期待違いでした。。。
ハサミでのカットは大変過ぎるので、
次にカットするまでにバリカン買ってもらおうと
思ってます(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下痢ぴー | トップページ | 準備OK »