2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« わんにゃんドーム | トップページ | お留守番の日 »

2008年2月11日 (月)

行ってきました!

前日、雪で真っ白になった名古屋。
まだ積った雪が残る中、朝一番から行ってきました♪
『わんにゃんどーむ2008』

20080210dome

入場してすぐ、困った事が・・・

大和が匂いを嗅ぎまくって、歩いてくれない!!!
強引に引きずれば、まさしくフロアーのモップと化してしまうため
仕方なく、mamaが抱いて歩くことにしました。

でも、8㎏をずっと抱いているのは大変で、
会場内の出店舗をまわって見つけたカートを購入。
2頭らくらく乗れるサイズをお手ごろ価格でGetできてラッキー☆
大和と榛名もおとなしく乗ってくれるし、
そろってカートに乗っている姿は、すれ違う人達に注目の的♪
一石二鳥の衝動買いでした(^^)v

20080210kato

世界のわんにゃん大集合のコーナーにいた、
スコティッシュテリア!

20080210scotch

同じ犬種とは思えないほど、ちっちゃくて細~い!!!

20080210scotch2

小さいときの大和に良く似たかわいいお顔をしてました。

そして、来場者の中にもいました!
それもウィートンの男の子、アーサー君です。

20080210asa

ブログで知っていてくれて、
「榛名ちゃんですよね!」って声掛けてくれました。
すごく嬉しかったです♪

大きくてどっしりとした立派な体格に、
大和と榛名がめちゃくちゃちっちゃく見えました。

20080210with_asa

去年大和が全然ダメだったランニングマシーンがまたあったので、
今年も挑戦してみました。
まずは初めての榛名から。

20080210runingharu

見事な走りっぷりにスタッフのお姉さんから拍手♪をもらっちゃいました。
そこで、負けてなるものかと大和もリベンジ!

20080210runingyama

しかし、やっぱりダメでした。。。

屋内ドッグランでも、

20080210haru5 20080210haru2

20080210haru4 20080210haru3

いろんな遊具に果敢に挑戦する榛名。

一方、大和は・・・

20080210yama2

どれもへっぴり腰。がんばれ、大和!

20080210yama3

う~ん・・・男の子の大和にはもうちょっとがんばって欲しいです。
たくさん体を動かした榛名は、帰りの車でぐっすりZzzz
疲れたのでしょうね。

気になるモデルコンテストの発表は、
やはり入賞は夢のまた夢でしたが、
ちゃんと貼ってありましたよー。(←当たり前だけど・・・)

20080210moderukontesuto

結構、かわいく撮れてると思うのだけどなぁ。
また次回、がんばります!

恒例のサンプリングコーナーでは、
今年もサンプル品をたくさんGet。

20080210sanpuru

学生さんのコーナーではリボン付けてもらいました。

20080210ribon

大和は昨日のうちに取れちゃったんだけど、
榛名はまだ付けてます(*^^*)

スコッチグッズも買えました。

20080210omiyage

車のエンブレムです(^^)v
カートを買ったお店(輸入ペットグッズショップ マスト)で、
偶然スコッチグッズがいっぱいあって、見つけた1つです。

いろんなわんこに出逢って、いっぱい遊んで、たくさんのお土産。
大和と榛名とpapaとmamaと、みんなでとっても楽しい一日でした。

« わんにゃんドーム | トップページ | お留守番の日 »

コメント

わぁ!楽しそう…
カートも購入されたんですねっ!うちも今カートを買おうかどうかちょっと悩んでいます。。。(うちの愛犬さん、なかなか歩かないので、カートがあったら便利かな~と思っているのですが。でも電車移動が多い我が家、ちょっと悩み中です。)
サンプル品、たくさんでいいですねっ♪♪「女の子のおやつ」って?!何か女の子用の特別な成分が入っているのでしょうか?

楽しいイベントでしたね。
たくさんのサンプルゲットや、思いがけない
カートのゲット。でも乗ってくれるし、便利なものですね~。8キロだったら、やっぱりずーっと抱っこは
堪えますものね。
でもたくさん楽しめてよかったですね。
モデルコンテストは、私なら、大和君榛名ちゃん入賞ですよ~。

ぶぅちゃんさんへ

カートなら、気にせず自由に動き回れるので、
とても楽チンでしたよ!
『女の子のおやつ』は、大豆イソフラボンやコラーゲンが入っていて、美と健康のおやつって書いてありましたよ!
キレイになりたい女の子用みたいだけど、
あんまり関係ないですね!


くるみんこさんへ

抱いていたのは少しの間でしたが、
次の日、腕が筋肉痛で・・・
カートが売っていてホントよかったです。
モデルコンテストは、やはりカメラの技術を
磨かないとダメですねー。
くるみんこさんは一眼レフどうですか?

2/10会えて本当にうれしかったです。アーサーは来る子来る子にガウガウ言ってました。大和君&榛名ちゃんとってもおとなしくてかわいくって!!そうそうあの後3びき(黒スコ2&ウィートン1)に会いませんでした?もし会っていたらその中のウィートンちゃんはアーサーの本当のお兄ちゃんでした。びっくりです。とっても近いのでドックランとか行かれるとき
誘ってくださいね。ほんと感激でした!

雪が降らなければそらちゃんも行ったのになぁ。。。weep
ブログを見てると、とっても楽しそうで
頑張って行けばよかったかな、と少し後悔してますdownwardrightsad
今度、そらちゃんとも遊んであげてくだちゃーいbleah

楽しそうですね!
イベントに行くと、ワンちゃんも人間のテンションが上がりますよね。

コンテストの写真、とっても可愛く撮れていてよかったです!

arthur-mamaさまへ

ホントあえて嬉しかったです♪
残念ながら3スコには会えませんでした。
会いたかったなぁ・・・
是非、また会いたいですネ。
一緒にドッグラン、楽しそうです♪

みわちゃんへ

一緒に行けなくて、残念だったよー。
来年は、絶対一緒に行こうね(^_-)-☆
その前に、いっぱい遊びに来て!
そらちゃん、大きくなった榛名にビックリするよー。


tomumamaさんへ

コメントありがとうございます。
写真ほめてもらえて嬉しいです。
これからも、どんどん遊びに来て下さいネ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わんにゃんドーム | トップページ | お留守番の日 »