2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 行ってきました! | トップページ | とろける〜 »

2008年2月14日 (木)

お留守番の日

20080213haruna

榛名ちゃん、昨日はゲージに閉じ込められました。

mamaがお出かけなので、久しぶりにお留守番です。

大和はお部屋でお留守番。

20080213yamato

扉の隙間から、mamaをお見送り。。。
って言うより、「連れてって~!」ってすがってました。

大和と榛名をお留守番させて、
昨日は、久しぶりに街へお出かけしてきました♪
専業主婦になって初めてです。

お友達とランチして、お買い物。

St.VDで賑わっているデパートのチョコレート売り場で
今年もちょっと高級な自分チョコを買ってきました♪
もちろん、papaの分も忘れてませんよ(^_-)-☆

お友達といっぱいおしゃべりをして、
お買い物もたくさんして、
久しぶりにリフレッシュ!ストレスちょっとだけ!?解消しました。

大和、榛名、
これからも、時々またお留守番してね!

« 行ってきました! | トップページ | とろける〜 »

コメント

大和君と榛名ちゃんはお留守番は何時間ぐらいがまんできるのかなぁ?うちは朝8時にゲージにはいっていただいて夜7時ごろまでゲージ入りです。バーバがいるんですが、暴れるといけないので、入っていただいてます。しかし、部屋からバーバがいなくなるとビービー泣くらしいです。あんなおおきな体して、情けないやつです。暗闇で、ガタッて音がしたとき、おしりを押して見てきてって言ったらひどく手をかまれました。
ところで、大和君へバレンタインのプレゼントあるんですか?

昨日はわざわざ、こちらまで来てくれて
ありがと~楽しかったねぇ~shine
専業主婦もたまには外出してストレス発散!
大事な事だよbleah
大和とはーちゃんはちょっと可哀想だけど、
またドッグランにでも連れてってあげて
ご機嫌とってちょscissors
もうちょっとしたら桜も咲くし
みんなでお花見兼ねてお弁当もって
集まりたいねぇ~heart04

arthur-mamaさまへ

大和も榛名も、帰るまで何時間でも待ってますよ(^^)
その代わり、
大和はお部屋なのでなんともありませんが、
ゲージの榛名は、おしっこ、う○ち、トイレ、毛布
ぜんぶめちゃくちゃになってます。
大和もすごいビビリですよ!
物音がするとすぐ吠えます。
大和へのバレンタインはナシでした(^^;
ワンコはチョコはダメだからって念頭で…
プレゼントでもよかったんですよね~


のんちゃんへ

こちらこそ、とっても楽しかったよー♪
また、ランチ行こうね。
ドッグランも、一緒に行きたいね!
お弁当と言えば、お花見までに、
小鉄弁当に負けないやますこ弁当、
考案しなくちゃ!がんばっo(^^)o


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました! | トップページ | とろける〜 »