2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« なかよし | トップページ | 久しぶりの更新 »

2008年1月12日 (土)

下痢ぴー

榛名ちゃん、おなかの調子が悪いので、病院に行ってきました。

20080112pi

小さいときのワクチン以来、病院に行くのは初めて。
待ち時間ずっと、見慣れぬ場所や知らないわんこ、
たくさん聞こえてくる鳴き声に、ぶるぶる震えてた榛名。
先生に呼ばれて、いざ診察室へ。
診察台に乗せると以外にも怖がって腕から離れない。。。
しまいにはお漏らししちゃいました(>_<)

そんなに怖かったのかな?
結構憶病な榛名ちゃんでした。

20080112kusuri

下痢止めのお薬をもらって、今日はごはん抜きです。
食いしん坊の榛名に、我慢できるかしら?

昨日、今日と雨降りのためお散歩に行けません。
雨の日でもお散歩に行けるように、
病院の帰りにレインコートを買ってきました。

20080112kappa

カエル柄で雨の日のお散歩も楽しくなりそうです。

« なかよし | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

榛名ちゃん大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。
くるみもしょっちゅう下痢っぴになります。
で、整腸剤が離せません。
くるみはストレスに弱いタイプのようです。
ワクチンから病院に行ったことがないなんて
うらやましすぎる~。
病院は慣れっこですよ。
ほんとにもうです。

榛名ちゃんいかがですか?うちの愛犬さんも初めてグルーミングのお店に連れて行ったら、たくさんほかにもワンコがいるのにおどろいて、お粗相してしまったことがあります(苦笑)きっと最初だけですよ~。
カエルさんのレインコート、かわいいっ!!着ているところ、アップしてくださいね~(^▽^)

くるみんこさんへ

心配して頂いてありがとうございます。
おかげさまで、一日ごはん抜きでお薬飲んだら、
次の日から、普通のう○ちに戻りました(^^)V
ごはんが食べれないのが、かわいそうでした・・・


ぷぅちゃんさんへ

榛名はビビリしょんだけでなく、
嬉しょんもしちゃうんです(^^;
レインコートせっかく買ったのに、
夕方には晴れてしまって、まだ着てません。
初おろしの日をお楽しみに~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかよし | トップページ | 久しぶりの更新 »