2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 相性診断 | トップページ | 初披露 »

2007年12月11日 (火)

ディズニーX'mas

週末、ディズニー・ランド&シーに行ってきました。

しばらくぶりの二人でのお出かけ、そして、大好きなディズニー。
現実を忘れ、夢と魔法の世界で思いっきり楽しんできました♪

20071209intds_2

アメリカン・ウォーターフロントのBigツリー

20071209xmastreetds_2

メディテラーニアンハーバーでの『キャンドルライト・リフレクションズ』

20071209xmasshowtds_2

夜のイルミネーション
いちばんお気に入りのアトラクション『タワー・オブ・テラー』が
ミステリアスに浮かび上がっています。

20071209xmasnighttds

風が強く、とっても寒かったけど、
水に浮かんだ光のツリーがとってもきれいでロマンチックな
ディズニーシーでした。

20071210xmaschastletdl

X’masデコレーションのシンデレラ城

20071210lirosthichi

リロ&スティッチのアロハ・クリスマス

20071210xmasparade2

そして、ディズニー・クリスマス・ドリームス・オン・パレード♪

大好きなドナルド!

20071210xmasparade3

ミッキーサンタ(゚∇^*)ノ⌒☆

20071210xmasparade

音楽があふれ、目に映るすべての物が楽しくて、
何度行っても飽きることなく、また行きたくなるディズニーランド。
もっとず~っと居たかったけど、
「また来ようね!」って約束して帰ってきました。

大和と榛名は・・・

大和はおじいちゃんおばあちゃんのおうちに、
榛名は「リトルアーチスト」のおばさんのところに
それぞれお世話になりました。

大和はおじいちゃんおばあちゃんに可愛がられ、
我が家より快適に過ごしていた様子(^^;

榛名は、初めて知らない所に置いていかれ、
ずいぶんと寂しく吠え続けていたようです。

連れていけなくて、ごめんね。。。

« 相性診断 | トップページ | 初披露 »

コメント

クリスマスのディズニーはいいですね。私達も10月にハロウィンに行って楽しんできました。どこに泊まったのかな?
とっても楽しめたようですね。
まだクリスマスには一度もいったことないんですよ。一度は味わってみたいんですよね。
ワンも入れるといいな~と思ったりもしますが、やっぱりはいれなくってもいいかな。
やま・はるちゃんはパパママの帰りを待ちわびてたでしょうね。

くるみんこさんへ

クリスマスは是非一度行ってみてください。
普段とはまったく違った賑やかさですよ♪
お留守番の大和&榛名に、ワングッズをと思ったのですが、
ほんとに少ししかなくて・・・
サイズも超小型ばかりで、ガッカリでした。

迎えに行った時、あの榛名がキュンキュン泣いていて、
とっても心打たれました。

おぉぉぉ〜っ。シーもランドも行ったんですね♪
いいですね〜。私はディズニーシーは1回しか行った事なくて
オープンしたばかりの頃行ったので、混んでて何も乗れなかったです。涙っ
榛名ちゃん寂しがっちゃいましたか。悲っ
うちもジャミラは預けた事結構あるので、ヤツは楽しく
過ごせるようですが、モコはまだどこにも預けた事ないので
きっと榛名ちゃんと同じ状態になると思われマス。
確かに心打たれちゃいますよ。私だったら泣いちゃいます。
きっと・・・・・。

ジャミモコママさんへ

大和は最初の頃から案外平気だったので、
今回の榛名の様子にすっごく驚きました。
2泊3日の間、ず~っと!?吠え続けていたらしく、
引き取りに行った時、ゲージから出そうとしても
怯えて出てきてくれなかったようです。
小さい頃からずっと家にいるからかな?
榛名のあんな寂しそうな泣き声初めて聞きました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相性診断 | トップページ | 初披露 »