2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 堂島ロール | トップページ | くつろぎ »

2007年12月25日 (火)

メリー☆クリスマス

20071225xmas

きのうのよる、papaとmama、すっごくおいしそうなチキンたべてたよ。
ぼくにもちょーだい!っておねだりしたら、
mamaがこっそりパンをひときれくれたんだー♪

きょうは
X’masプレゼントじゃないけど・・・って、
とくべつにおいしいお菓子をもらちゃった。

20071225treat

お友達のそらちゃん(ウェスティ♀)のお姉ちゃんに
もらったんだって。
と~ってもおいしかったから、もっとちょーだい!って思ったのに
もう、全部なくなっちゃったんだって・・・

20071225che

ちぇっ☆

はるな、鼻にお菓子ついてるぞ~。

20071225gotisousama

ごちそーさま♪おいちかった~。

そらちゃんのお姉ちゃん、
おいしいお菓子、ありがとー。

              やまと&はるな

クリスマスって、いいね!

« 堂島ロール | トップページ | くつろぎ »

コメント

こんにちはー。
思いがけず、大和くんと榛名ちゃんの
サンタになることが出来て、私も嬉しいです。
また、そらちゃんと一緒に会いに行くので、仲良くしてくださいねー!

みわちゃんへ

ほんと、ありがとねー。
イチゴ味が、大人気だったよ!
いつでも遊びに来てね~♪
まってまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 堂島ロール | トップページ | くつろぎ »