2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 初披露 | トップページ | 堂島ロール »

2007年12月21日 (金)

お世話になりました。

昨日、16年勤めた会社を退職しました。

D1000185

代わり映えのしない単調な毎日に飽き飽きしていたり、
嫌な事や逃げ出したい事も多々ありましたが、
最後にたくさんの人達に暖かい言葉を掛けていただいて、
何もない毎日と思っていたの中にも、たくさんの出会いやたくさんの思い出があり、
支えられていた自分が居たことに気付き、
お世話になったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
とっても大切にしたい16年間です。

これからは専業主婦です。
やっと家事に専念できます。
自分の時間も少しは持てるようになるかな?

そして、これからは大和と榛名とも毎日一緒です。
喜んでくれるかな?
自由に過ごせるから、って結構お留守番好きだたりして・・・

D1000196 

最近の大和は、フェロモン悶々の榛名ちゃんから離れません。
昼間も、夜寝るときも、四六時中榛名のゲージの前に張り付いてます。

D1000197_2

D1000198

・・・いつまでつづくのかしら・・・

« 初披露 | トップページ | 堂島ロール »

コメント

お疲れ様でした。
まずは、ゆっくり休んで16年間の疲れを大和くんや榛名ちゃんと癒してください。
それから、福ちゃんにも癒されに来て下さいね♪♪

maronchanへ

ありがとう。
生活に慣れたら、遊びに行くね!
福ちゃん、待っててね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初披露 | トップページ | 堂島ロール »