2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月26日 (水)

くつろぎ

年の瀬も押し迫り、連日連夜続く忘年会。
今夜も旦那様はお出かけです。

寂しく一人ご飯を食べた後は、
白と黒のモコモコ達とテレビを見ながら、
まったりくつろぎタイムです。

生意気にもmamaの膝枕でウトウトしはじめる榛名

20071226utotuo

完全に寝ちゃいました・・・(*^^*)

20071226oyasumi

起こさないように・・・ってじっとしてたら、
足がしびれてきちゃったので、
そ~っと動かしたつもりが、、、(>_<)

榛名の頭がずり落ちちゃいました!

20071226bakusui

・・・でも、全然起きない榛名ちゃんでした。ほっ(^。^)

2007年12月25日 (火)

メリー☆クリスマス

20071225xmas

きのうのよる、papaとmama、すっごくおいしそうなチキンたべてたよ。
ぼくにもちょーだい!っておねだりしたら、
mamaがこっそりパンをひときれくれたんだー♪

きょうは
X’masプレゼントじゃないけど・・・って、
とくべつにおいしいお菓子をもらちゃった。

20071225treat

お友達のそらちゃん(ウェスティ♀)のお姉ちゃんに
もらったんだって。
と~ってもおいしかったから、もっとちょーだい!って思ったのに
もう、全部なくなっちゃったんだって・・・

20071225che

ちぇっ☆

はるな、鼻にお菓子ついてるぞ~。

20071225gotisousama

ごちそーさま♪おいちかった~。

そらちゃんのお姉ちゃん、
おいしいお菓子、ありがとー。

              やまと&はるな

クリスマスって、いいね!

2007年12月21日 (金)

堂島ロール

ロールケーキが評判のケーキ屋さん
『Mon chouchou』の新店舗が
本日、名古屋にオープンしました。

スイーツ好きのわたくし♪早速 Get!して参りました(^^)V

D1000191

クリームたっぷりのすごくシンプルなロールケーキ。
しっとりとしたスポンジと
さっぱりとした甘さのクリームと
上にかかった粉砂糖が
絶妙なバランスで、と~っても美味しかったです♪

一本全部、一気に食べれちゃいそうです(^^;

D1000193

『Mon chouchou』の「堂島ロール」是非、お試しあれ!
併設のカフェでも食べれますよー。

お世話になりました。

昨日、16年勤めた会社を退職しました。

D1000185

代わり映えのしない単調な毎日に飽き飽きしていたり、
嫌な事や逃げ出したい事も多々ありましたが、
最後にたくさんの人達に暖かい言葉を掛けていただいて、
何もない毎日と思っていたの中にも、たくさんの出会いやたくさんの思い出があり、
支えられていた自分が居たことに気付き、
お世話になったたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
とっても大切にしたい16年間です。

これからは専業主婦です。
やっと家事に専念できます。
自分の時間も少しは持てるようになるかな?

そして、これからは大和と榛名とも毎日一緒です。
喜んでくれるかな?
自由に過ごせるから、って結構お留守番好きだたりして・・・

D1000196 

最近の大和は、フェロモン悶々の榛名ちゃんから離れません。
昼間も、夜寝るときも、四六時中榛名のゲージの前に張り付いてます。

D1000197_2

D1000198

・・・いつまでつづくのかしら・・・

2007年12月17日 (月)

初披露

ヒート中の榛名ちゃん、
ゲージに閉じ込めっぱなしではかわいそうなので、
毎日おむつを付けて遊ばせています。

おむつだけじゃ可愛げがないので、パンツを買ってあげました。
はーちゃんのラブリーなパンツ姿、いかがですか?

20071217omutu2

ピンクのハート柄のフリフリパンツです♪

20071217omutu_2

結構似合ってて、papaにも好評。

「榛名ぁ、かわいいじゃん♪」って言ってもらえました(^^)v

2007年12月11日 (火)

ディズニーX'mas

週末、ディズニー・ランド&シーに行ってきました。

しばらくぶりの二人でのお出かけ、そして、大好きなディズニー。
現実を忘れ、夢と魔法の世界で思いっきり楽しんできました♪

20071209intds_2

アメリカン・ウォーターフロントのBigツリー

20071209xmastreetds_2

メディテラーニアンハーバーでの『キャンドルライト・リフレクションズ』

20071209xmasshowtds_2

夜のイルミネーション
いちばんお気に入りのアトラクション『タワー・オブ・テラー』が
ミステリアスに浮かび上がっています。

20071209xmasnighttds

風が強く、とっても寒かったけど、
水に浮かんだ光のツリーがとってもきれいでロマンチックな
ディズニーシーでした。

20071210xmaschastletdl

X’masデコレーションのシンデレラ城

20071210lirosthichi

リロ&スティッチのアロハ・クリスマス

20071210xmasparade2

そして、ディズニー・クリスマス・ドリームス・オン・パレード♪

大好きなドナルド!

20071210xmasparade3

ミッキーサンタ(゚∇^*)ノ⌒☆

20071210xmasparade

音楽があふれ、目に映るすべての物が楽しくて、
何度行っても飽きることなく、また行きたくなるディズニーランド。
もっとず~っと居たかったけど、
「また来ようね!」って約束して帰ってきました。

大和と榛名は・・・

大和はおじいちゃんおばあちゃんのおうちに、
榛名は「リトルアーチスト」のおばさんのところに
それぞれお世話になりました。

大和はおじいちゃんおばあちゃんに可愛がられ、
我が家より快適に過ごしていた様子(^^;

榛名は、初めて知らない所に置いていかれ、
ずいぶんと寂しく吠え続けていたようです。

連れていけなくて、ごめんね。。。

2007年12月 6日 (木)

相性診断

愛犬との相性診断をしてみました。

1位 mamaと大和 91% (^^)v

2位 papaと榛名 90% (^-^)

3位 papaと大和 70% (^^;)

4位 mamaと榛名 66% (--)

女同士がいちばん相性良くないみたいです。。。(>_<)

いつも、mama&榛名、papa&大和コンビで仲良く散歩してるけど、
榛名ちゃん、ときどきmamaに噛み付いてきます。
もしかして・・・

はーちゃん、papaとお散歩したい!

って抗議しているのかしら?

愛犬との相性診断
http://dogissimo.jp/affinity/top

2007年12月 5日 (水)

女の子

榛名ちゃん、生後8ヶ月で生理がきました。
女の子です。

まだ先と思って何も準備をしていなかったので、
おむつもパンツも家にはありません。。。

かわいそうだけど、
昨日はずっとゲージで過ごしてもらいました。

お洋服もすぐ自分で脱いでしまう榛名・・・

おむつやパンツは脱がないでネ。

・・・なんて、無理かな~・・・( ̄  ̄;)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »