2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ワクワク♪ | トップページ | 取り合い合戦 »

2007年11月13日 (火)

つまんない~

つまんなそーな大和君。。。

20071112boo_2

昨日はpapaが深夜残業で帰ってこなかったので、
遊び相手がいなくってさみしかったね。

mamaも遊んでくれない!って、ふてくされてました。

キッチン行ったら、mamaがおいしそーなりんご剥いてるの
見つけちゃったんだ♪

20071112apple

ボクもたべたーい!って言ったら、
『ダメ~!』って追い出されちゃった。

りんごジャムにするんだって。
そのまま食べたほうが美味しいのに・・・

昨日はpapaも居ないし・・・
頂き物の大きなリンゴがあったので、ジャムを作りました。

20071112jam

大和ごめんね~。
今日は榛名ちゃんも一緒に遊んであげるからネ♪

« ワクワク♪ | トップページ | 取り合い合戦 »

コメント

そんな日もあるよね~大和くん!
うちなんて平日はいつもそうだよ。
ファーはいつも遊べ遊べコールが激しくて、仕方なく遊んであげるけど、かみやんはいつも「ボクはいいも~ん」っていじいじモード(笑)。
あんまりにも暇だとファーの挑発に乗って、追いかけあいしてるけどね~。
でもかみやんでもファーの相手は大変そうなのに、体重一緒になった榛名ちゃんだったら、大和くんそりゃあタジタジだね!

bonbonさんへ

なんか、いじけモードに入られると、
こっちが気を使って声をかけたりなんてしてしまいます。
それに、いつもハイテンションな榛名とは
付き合いきれないいみたいです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクワク♪ | トップページ | 取り合い合戦 »