2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« つまんない~ | トップページ | 優勝パレード »

2007年11月13日 (火)

取り合い合戦

今日もpapaは深夜残業で帰ってきません。

昨日みたいにふてくされ大和君にならないように、
今日はいっぱい遊んであげました。

榛名ちゃんも一緒です。

榛名はいつもおもちゃ箱からおもちゃを出してきては、
飽きて ポイッ!
また違うのを出してきては、
飽きて ポイッ!

その後、榛名が飽きたおもちゃを拾って大和が遊んでいます。

でも今日は大和も榛名もくまさんのボールに夢中!

mama!はやく投げて♪

20071113hayaku1

はやく!

20071113hayaku2

周りには他にもいっぱいおもちゃが転がっているのに、
大和も榛名もくまさんしか目には入っていない様子。

『ボクの!』
『あたちの!』

と、どちらも譲りません。

20071113toriai1

榛名ちゃん、クッションごと大和にひきずられてます・・・

20071113toriai2

ずるずる~~~

20071113toriai3

ミシミシミシ。。。
キャー(>_<) くまさんの頭が!

本日の勝者は榛名。

20071113winner

そして、くまさんは・・・

20071113bear2

首がやぶれてサヨナラになってしまいました。

« つまんない~ | トップページ | 優勝パレード »

コメント

はじめまして。更新を楽しみにしていました。やまとくんとはるなちゃんのやりとりが面白いですね~。
我が家にはトイプーの♀6月生まれがいます。
で、うちもこのくまちゃんを持っていますよ~。色違いで~す。べちゃべちゃと手足がすごいことになっていますが洗って
使ってます。くわえてブンブン振り回すのですが、自分が持っていかれそうです。
ママさんとこはビリ~っとなちゃいましたね。はるなちゃん強い!!おにいちゃんは手加減してあげるんでしょうね。やさしいね~。

くるみんこさんへ

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
くるみちゃん、ちっちゃくてかわいい~。
5ヶ月だとまだまだやんちゃ盛りで可愛いでしょ~ね~♪
また遊びに来てくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つまんない~ | トップページ | 優勝パレード »