2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 次の日も♪ | トップページ | 3台目の・・・ »

2007年10月 4日 (木)

ドッグラン

お待たせしました。
もう、先々週の事となってしまいましたが、
三連休のBBQ(9/24)のお話のつづきです。

小鉄君とバイバイした 大和、榛名、そらちゃんは、
ドッグランへLet's Go玲しました。

ドッグランへ入るなり、大和はいつものように
勝手にどっかへ行ってしまいました。

20071004dogrun-yamato1.JPG

榛名は時々mamaの所へ戻ってきたり、
一人で猛ダッシュで走り回ったり。

20071004dogrun-haruna.JPG

そらちゃんは一瞬たりともお姉さんの側から離れません。

20071004dogrun-sora.JPG

しばらくすると、、、

大和君、よその子になってました(;´д`)

20071004dogrun6.JPG

これ、mamaではありません。

そしてまたしばらくすると、、、

そらちゃん、少し慣れてきて、榛名ちゃんと競争-=ヘ(* - -)ノ です。

20071004dogrun3.JPG

大和&榛名の最強コンビは、
チワワちゃんの間を割って大暴走!!

20071004dogrun1.JPG

20071004dogrun2.JPG

調子に乗り過ぎた榛名ちゃん、
黒柴のお兄ちゃんに追い詰められてました。。。

20071004dogrun4.JPG

この後どう出るかと思いきや・・・
その場で横たわって、『死んだふり』

この日は、大事な会議もあった様子です。

20071004dogrun5.JPG

(ソフトバンクのCM!?)

今回は、2日連続ドッグランへ連れて行ったので、
大和も榛名も大満足。

20071004dogrun-yamato.JPG 20071004dogrun-haruna2.JPG

帰ってからはもうぐったりで、
次の日の朝も、papaより後から
のそのそと眠たそうに起きてきました。

 

« 次の日も♪ | トップページ | 3台目の・・・ »

コメント

ドッグラン引き続き大満喫ですね〜♪
ドッグランは、やっぱりたくさんのワンコがいた方が楽しそうデス☆
確かに!ソフトバンクのコマーシャルみたい!
お互いの飼い主さんの事密談中なのかな?微笑

たのしかったね〜ドッグラン!
疲れてくれてると「よし!大成功」って思っちゃいませんか?
かみやんもまだドッグランに入っていた頃、よその子になってました。しかも必ず若くて綺麗なお姉さん狙い。ミニスカでブーツだったら尚可って感じで(笑)。犬も人間も男というのは同じらしい(爆)。

ジャミモコママさんへ

大和、ドッグランに行くと、
あっちのワンコこっちのワンコと
とってもいそがしそうに走り回ってて、
papaやmamaや榛名なんて、もうどうでもいいみたいです
きっと他のワンコ達に日頃の愚痴をもらしてるんだと思います・・・


bonbonさんへ

そうですね!早くからグッスリ寝てくれて、
朝もお寝坊してくれるくらい疲れてくれると、
とっても助かります
ドッグランへ行くと、飼い主を忘れて
いろんな人の子になってる大和・・・
そんなによその子になりたいのかと、不安になります

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次の日も♪ | トップページ | 3台目の・・・ »