2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« プリン | トップページ | こらぁ! »

2007年10月30日 (火)

お散歩

遂に、榛名の体重が大和に追いついてしまいました。
現在6ヶ月の榛名と2歳の大和、2頭そろって、体重7.8kgです。

榛名が大きくなったら着せようと買っておいた、
お洋服が着れるようになったので、
今日はおそろいのお洋服を着てお散歩へLet's Go!

20071030osanpo1.jpg

途中、今日もぶんた君に出会いました。

20071030bunta-kun.jpg

でも、大和と榛名はぶんた君よりも、
ぶんた君のお父さんの方が大好きみたい・・・

だって、おじさんおやつくれるんだもん♪

・・・そうなんです。
いつもおやつをくれるので、おじさんを見つけると、
一目散に駆け寄っていきます。
ったく食い意地はっててハズカシイデス・・・(>_<)

お散歩中、いつも寄り道をして置いて行かれる榛名。

走っては追いつき、また置いてかれては走って、
榛名担当のmamaは、かなり疲れます。

そして、何故か足の間が大好き。

20071030osanpo2.jpg

立ち止まっている時も、歩いている最中も、すぐ足の間を通る榛名。

20071930osanpo3.jpg

リードは絡まるし、踏んづけそうになるし・・・

とにかく、榛名のお散歩は たいへん です。

« プリン | トップページ | こらぁ! »

コメント

うちのジャミラもレトリバーを連れているパパさんが大好きです。
なぜなら〜、めちゃくちゃ遊んでくれるからなんです。
っで、たまにオヤツなんぞもらえると、モコも猛アタックでパパさんにダイブ・・・。
いつも、パタパタで疲れちゃうジャミモコママです。アハっ
榛名ちゃん、モコと一緒♪置いてかれてますよ〜。笑
体重も大和くんとおそろなんですね。
うちも、あっちゅう間にモコがジャミラと同じ体重になりましたよ。汗っ
今では、ジャミラより体重がオーバー。
うちの人にファットガールとイジワルされております。苦笑

ジャミモコママさんへ
遊んでくれたり、おやつもらえる人って、
ちゃんとわかるんですね〜。
榛名もきっと、すぐに大和を追い抜いて、
大きくなってしまいそう・・・
年下の女の子なんだから、かわいらしく
小さめで育って欲しかったです

すごい〜榛名ちゃんもう大和くんと同じ大きさなのね!
っていってもファーよりまだ小さいよ♪
うちは万一かみやんと同じ大きさになられたら困るんだけど(笑)。
うちもファーのお散歩は、違う犬に会った時大変です。
前を歩いていれば追いかけ、後から来れば待ち伏せで動かなくなるんだもん(笑)。

bonbonさんへ
待ち伏せ大和も榛名もやりますよ〜。
2頭して川の字になって待ち伏せ。
で、近寄ってきたら一気に飛び掛かる〜
相手のわんこも勢いに押されてにげてっちゃいます
体重が同じになっただけに、
2頭で一気に引っ張られると・・・
力では負けそうです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリン | トップページ | こらぁ! »