2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 次の日も♪ »

2007年9月25日 (火)

久しぶりのドッグラン♪

連休中の日曜日、
夕方からお散歩を兼ねて、久しぶりに
大和&榛名をドッグランへ連れていてあげました。

実際に他のわんこがいるドッグランへ入るのは
初めての榛名。
大きなワンも全然へっちゃらで、
嬉しそうに走り回ってました。。。

20070923dogrun-haru1.JPG
こんにちわ☆

20070923dogrun-haru2.JPG
るんるん♪

20070923dogrun-haru3.JPG
はじめまして、チュッ。

20070923dogrun-haru4.JPG
猛ダッシュ!!!

一方、大和君は、相変わらずのマイペース。
あっちブラブラ、こっちクンクン。
ひとりで自由に歩き回ってました。

20070923dogrun-yama1.JPG
あ、あっち行ってみよー。

20070923dogrun-yama2.JPG
無視・・・

20070923dogrun-yama3.JPG
めずらしく、猛ダッシュ!

ときどきこんな仲良しな姿も・・・

(いつもこんな風に仲良く
 寄り添っていて欲しいな・・・by mama)

20070923dogrun-yamaharu.JPG
にいたん、なに見てるの?

そして、めずらしくスコッチのお友達にも会いました。

20070923dogrun-sco.JPG

くまさんみたいにモコモコでしたが、
まぎれもなくスコッチ。とっても大きかったです。

ちゃんとした写真が撮れなくて残念。。。
また、いつか会えるといいね。

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 次の日も♪ »

コメント

こにゃにゃちわ♪
榛名ちゃん大きくなった気がします♪
チュっ♪がとってもキュート♪カワイイ♪
大和くんすっごい猛烈ダッシュしてますね〜。
ふたりともドッグラン満喫ですネ☆
わぁ〜♪大きなスコッチさんだぁ。
偶然に会ったのならこの日はとっても貴重な日でしたネ☆

ジャミモコママさんへ
お久しぶりです。
久しぶりのドッグラン、大和も榛名もとても楽しそうに走り回ってくれて、大満足のようでした。
(・・・大和は走り回るというより、歩き回る!なんですけどねー)
この辺りで他のスコッチと出会うことはほとんどないんです。だから、ほんと貴重な出会いでした

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなに大きくなりました。 | トップページ | 次の日も♪ »