2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 榛名、伏せの練習 | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

2007年9月15日 (土)

こんなに大きくなりました。

榛名が我が家にやってきてもうすぐ4ヶ月。
生後5ヶ月を過ぎ、こんなに大きくなりました。

20070915seichou.JPG

体重:6.6kg

榛名の成長記録

我が家に来たときは、もうすぐ生後2ヶ月、体重:1.2kgでした。

20070915seichou1.JPG

ゲージの扉の取っ手に一生懸命鼻を伸ばして、
『出して~』とすがる姿がとってもかわいかったです。

20070915syou.JPG

ゲージもこんなに広々としていました。

一ヵ月後(もうすぐ生後3ヶ月)、体重2.8kg。
倍の体重になりました。

20070915seichou2.JPG

背も高くなって、必死に鼻を伸ばしていた扉の取っ手に顔が届き、
立ち上がっていつもペロペロなめてました。

20070915chuu.JPG

ひんやりシートが丁度ぴったりのサイズでした。

2ヵ月後(もうすぐ生後4ヶ月)体重4.0㎏。
榛名、お外デビューを果たしました。

20070729runrun2.jpg

3ヶ月後(生後5ヶ月)体重6.2㎏。
この1ヶ月で歯も抜け替わり、泳ぎも覚えて、
驚くほど大きくなりました。

20070915deka.JPG

体も大きくなりましたが、態度もデカくなりました。
寝転ぶとゲージもの幅いっぱいです。

立ち上がれば、このとおり、

20070915seichou3.JPG

もう、策の上まで顔が届きます。

あと半月で生後6ヶ月の榛名。
まだまだ成長は続きますが、
榛名の成長記録は、今日で終了することにしました。

これからの成長の様子は、
兄、大和と一緒に、やますこ日記で紹介していこうと思います。

これまで榛名の成長を見守ってくださった皆様、
どうもありがとうございました。

20070915end.JPG

これからは、やますこ日記へ会いに来てください。

まってま~す! (byはるな)

« 榛名、伏せの練習 | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »

コメント

写真で見るとこんなに大きくなったのか〜って日々の成長に驚きですね
これからも元気に成長してくれることが一番
これからも「やますこ日記」楽しみにしてます
追伸...福ちゃんが寄って来てくれない家のご主人様は真剣に犬を飼うことを考えています
今後アドバイスお願いするかもです

maronchanへ

ほんと、大きくなりました。
福ちゃんも随分大きくなったよねー
小さい時が一番可愛いのに
あっという間に過ぎてしまうのが少し残念。
でも、大きくなってもやっぱり可愛いです。
ワンコを飼う計画、密かに楽しみにしてますよぉ〜
福ちゃんと仲良くできるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 榛名、伏せの練習 | トップページ | 久しぶりのドッグラン♪ »