2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 何みつけたの? | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

2007年9月14日 (金)

榛名、伏せの練習

ごはん前の『座れ』『待て』が
出来るようになった榛名。
次は大和お得意の『伏せ』を練習してみました。

榛名~、『座れ』、『伏せ』

おやつがもらえると思って、
大和が横にやって来て、伏せ!しちゃいました。

肝心な榛名は…

ママがなんかいってましゅよ?

20070913huseLesson1.JPG

全く理解していません。もう一度、

榛名、伏せ~

大和は呼んでいないけど、ちゃんと伏せをしたので
ご褒美のおやつをあげました。

あ~にいたん、おやつもらってる・・・

20070913huselesson4.JPG

ほら榛名、おやつあげるよ、伏せ!伏せぇ~!!

にいたんみたいにすればおやつもらえるのでしゅね♪
だったら、はるなだって!『ふせー』するでしゅ。

20070913huselesson5.JPG

・・・ところが、『伏せ』をしたのはこの1度だけ。
その後は、なんどやっても、『伏せ』は出来ませんでした。。。

にいたん、なにしてるでしゅか?

20070913huselesson3.JPG

« 何みつけたの? | トップページ | こんなに大きくなりました。 »

コメント

うちと一緒〜!
ファーも今はおすわり、お手、伏せが出来るようになりましたが(でも気が乗らないとやらない!)教えてる最中は、かみやんが横に来て全部やるの。
仕方ないからかみやんにもご褒美おやつあげるんだけど、これじゃあ太る一方じゃん!って不安になりました(笑)。
かみやんがデブデブになる前に、出来るようになってくれてよかったわ〜(爆)。
榛名ちゃんも頑張ってね!

bonbonさんへ
ファーちゃんはどれくらいで覚えてくれたのかな?
榛名は、まだ座れも完璧には出来ません
どうしたら覚えてくれるのか・・・困り果ててます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何みつけたの? | トップページ | こんなに大きくなりました。 »