2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | ドッグラン »

2007年9月27日 (木)

次の日も♪

9月24日
めずらしくpapaが2日続けてお休み鍊だったので、
ドッグランへ行った次の日も、またまた同じ公園へ、
今度はバーベキューをしに行きました。
お友達のそらちゃんや小鉄君も来てくれて、
久しぶりに3わん's集合です。
今回はみんなと初対面の榛名も加わり、
わんこ4頭。

みんなそろって記念撮影をしようと
それぞれに
  「おすわり!」
  「待て!」
ところが、ちゃんと出来たのは、
一番お姉さんのそらちゃんだけ。。。

20070924BBQosuwari.JPG
↑小鉄のおしり

なんとか4頭が一緒に納まった唯一の写真が、
 コレ↓

20070924BBQ4wan.JPG

小鉄君、前あったときはまだ小さなやんちゃ坊主だったのに、
今では、体重も大和を越してなんと9㎏

小鉄君が大きくなったからか、
いつもは温和で怒ることのない大和が
突然、ガルルルルル~寧と小鉄君に牙をむいたのには、
その場にいたみんながビックリ!!

小鉄君に怪我がなくてよかったです。

20070924BBQharuna.JPG 20070924BBQsora.JPG
榛名               そらちゃん

20070924BBQyamato.JPG 20070924BBQkotetsu.JPG
大和               小鉄君

つづく

« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | ドッグラン »

コメント

続きを楽しみにしているのになかなかアップがないので書いちゃお〜っと(笑)。
大和くん小鉄くんにガルガルしちゃったのは、大和くんも小鉄くんもいっちょまえの男になった証拠かな?
うちも幼なじみのトイプーくん(かみやんより1歳上の♂)に、かみやんが1歳ぐらいになった時からう〜う〜言われはじめ、かみやんも最初は???だったのに、そのうちかみやんも言うようになっちゃった。
去勢してない男の子同士だとやっぱそうなるのかな〜。

bonbonさんへ

すみませ〜ん
『つづく』と書きながら、なかなか更新できなくて・・・
しばらく忙しくてブログ書いてる余裕がありませんでした。
やっと、少し時間がとれそうになってきたので、
頑張って更新しま〜すまってて下さい。

大和君、榛名が来てから、
少しずつ男のプライドを示すようになってきました。
普段は相変わらずどんなワンコにもしっぽを降って愛想振り撒いてますが、
相手のワンコがちょっと生意気な態度を示すと、
いきなりガルルルルゥとものすごい勢いで食いかかるので、
いつもヒヤヒヤしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | ドッグラン »