2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 歯が抜け始めました | トップページ | 大和からダニーが! »

2007年8月17日 (金)

憶病大和

8月13日(月) 続き…

楽しい川遊びなのに、
怖がっちゃって全然水に入ろうとしない大和。

20070813bibiri.JPG

ほんっと、男の子なのに、憶病で困ります。。。

お家に戻ってひと休み。
大和と榛名は縁側に専用スペースを作ってもらいました。

20070813engawa.JPG

榛名ちゃんお疲れ~

20070813otukare.JPG

夜はお祭りで屋台の引き回しや花火を見る事ができました。

20070813yatai.JPG

花火は小さな花火ですが家の目の前で上がり、
大きな音が山に響き渡って、とっても迫力でした。

そして、またもや憶病大和君の登場!

花火の音にびっくりした大和は、
ものすごい勢いで縁側から玄関を飛び越えて、
家の一番奥まで逃げて行った・・・らしいのです。

そしてテーブルの下でずっと耳を垂れて
固まっていたそうです。

大和ぉ~、おっきな音でびっくりしたね~。

20070813hanabi.JPG

それにしても、気が小さすぎる大和君。
泳ぎだけでも克服してもらわなくちゃ!

という事で、次の日も川に連れて行かれた大和でした。。。

« 歯が抜け始めました | トップページ | 大和からダニーが! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯が抜け始めました | トップページ | 大和からダニーが! »