2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 大和、特訓! | トップページ | ベランダ »

2007年8月27日 (月)

お留守番

体重:5.8kg


今日の出来事。。。

朝 8:00 ママをお見送り

   榛名ちゃん今日もいい子にお留守番しててね!
   行ってきま~す(^^)/~
   
   ママ、いってらっしゃ~い♪

   20070827miokuri.jpg


榛名のお留守番が始まりました。


・・・二時間後。


 10:00 おなか出してお昼寝中。

   今日もあちゅいでしゅ~

   20070827gorogoro.jpg


 11:00 依然へそ天でお昼寝中。。。

   おなかすずしくしてるの~

   20070827hesoten.jpg

 12:00 お昼です。

   おなかしゅきました。。。
   でも、榛名ちゃんにはお昼ご飯はないの。
   mamaが帰ってくるまで、ご飯ないの。

   つまんないでしゅ。。。

   20070827urouro.jpg


何かゴソゴソ始めた榛名。

いや〜な予感。今日は何して遊ぶのかな?


 13:00 トイレが移動!?なんで?
 
   お部屋の模様替えしまちた。
   ここに、あたちのガジガジするところがあるの。
   ママがおトイレで隠してるけど、どかせちゃうのよ♪
   はるな、あったまい~い。

   20070827idou.jpg

   ちょっと、榛名。何やってるのぉぉお(>_<)


   まさか、次は・・・ 


 13:23 ビリビリ(ノ>。☆)ノ

   つまんないときは、これにかぎるでしゅ♪

   20070827biribiri.jpg


予想どおりやってくれました・・・

も~!おトイレビリビリにしちゃって、どこでチーするの?
ママが帰るまで、がまんできないでしょー?

« 大和、特訓! | トップページ | ベランダ »

コメント

榛名ちゃんのトイレはメッシュカバーがついてないやつなのね。
うちもかみやんが小さい頃さんざんビリビリにされたので、ファーにはメッシュカバー付きのトイレにしときました。
カバーつきならビリビリにできないよ〜。
ただし、う○ちとかが踏みつぶされちゃった日には、メッシュの掃除をするこっちが大変なんだけどね〜(笑)。
榛名ちゃんお留守番頑張ってね〜!

bonbonさんへ
お久しぶりです。
メッシュカバー考えたんですけど、
おトイレの上で寝たり、ウンチ踏み散らしたりするので、
どっちもどっちかな?と
がんばって掃除に励んでいます
どうやら、ビリビリする時は、
毎日ゲージに閉じ込められているストレスと
退屈が極値に達した時のようです
まだまだ、お留守番中も目が離せません

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和、特訓! | トップページ | ベランダ »