2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 大きくなりました | トップページ | トリミング初体験 »

2007年8月10日 (金)

大和2才のお誕生日

昨日は大和の2才の誕生日!
おとつい用意していたケーキでお祝いしました。

20070809BDcake.jpg

箱からケーキを出す時から、
大喜び鍊で足元に付いて離れなかった大和。

ケーキを前に恒例の、

1.座れ                 2.伏せ
20070809BDcake2.jpg    20070809BDcake3.jpg

3.よし
20070809BDcake4.jpg

あれれ???大和、食べていいんだよ~。

初めて食べるケーキ、大きくて戸惑っているのか、
まったく食べようとしません。

これ、なぁに?どうやってたべるの?

ガブッって食べればいいんだよ!・・・かぶりつくのが嫌なの?

そんなお上品じゃないくせに・・・
仕方ない、mamaがフォークで食べさせてあげました。

20070809yamatosama.jpg

上手にパクッ、クリームをペロペロ。

20070809yamatosama2.jpg

誰にも邪魔されず、美味しいケーキを完食して

大満足の大和でした。。。

20070809BD.jpg

ケーキって美味しいね♪

その頃、榛名ちゃんは・・・   20070809haruna.jpg

お兄ちゃんのケーキを横取りされては困るので、
ゲージでおとなしくしてもらいました。。。

« 大きくなりました | トップページ | トリミング初体験 »

コメント

大和くんお誕生日おめでとう
優しいお兄ちゃん姿いつも見てるよ
また会えるの楽しみにしてるね

ケーキおいしそう♪
だけど、戸惑ってるのね☆大和くん♪
そうそうガブっと食べちゃえ〜!笑
お味はいかがでしたか?
そ〜言えば、ジャミモコにケーキあげたこと
ないです。苦笑
ワンコ用のケーキって近所に売ってなくて・・・。涙
今度、売ってるお店見つけたら買ってみま〜す♪

pandapapa&maronchanへ
福ちゃんに会いたかったよ〜
今度、福ちゃん連れて遊びに来てね
(by大和)


ジャミモコママさんへ
ケーキ美味しかったよ〜
ぜ〜んぶ一人で食べちゃた
(by大和)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなりました | トップページ | トリミング初体験 »