2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« トリミング初体験 | トップページ | お出かけ♪ »

2007年8月12日 (日)

お出かけ前に…

お盆のお出かけ前に、大和&榛名、昨日トリミングをしてすっきりキレイになってきました。

榛名ちゃんは初トリミング
mamaも初めてトリミングに挑戦!
榛名ちゃん、これからはmamaが抜き抜きしてあげるね~♪

20070811toriming.JPG

大和にいたんも、今回みょ~に伸びが早くて暑苦しくなっていたので、
すっきり凛々しくなりました。

20070811toriming.JPG

次にお出かけ前の準備
大和が安全に車に乗れるようにカーシートを購入。

20070812carsheet.JPG

これで急ブレーキ寧で座席から落っこちることもありません(^_-)

まだちゃんと躾が出来ていない榛名には
キャリーを購入。

20070812carry.jpg

おとなしく入ってくれるかな~。

お盆はmamaのおばあちゃん家にお出かけです。
山と川に囲まれたとても素敵なところ。

大和、榛名、川でいっぱい遊ぼうね~♪

« トリミング初体験 | トップページ | お出かけ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トリミング初体験 | トップページ | お出かけ♪ »