2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« お出かけ前に… | トップページ | 歯が抜け始めました »

2007年8月16日 (木)

お出かけ♪

8月13日(月)

朝、早起きしてお散歩したらすぐに
mamaのおばあちゃん家に出発~!

お出かけがわかるのかワクワク♪の大和にいたんは
後部座席で榛名の見張り番です。

20070813omori.JPG


初めての長距離ドライブだった榛名ちゃんは
車酔いをして途中でゲロしちゃいましたが、

2時間半の長い道のり、無事、山と川に囲まれた
mamaのおばあちゃん家に到着しました~。

20070813arraival.JPG


午後からは、川遊びです。

20070813kawai.JPG


浅瀬をわたって中洲まで、頑張って泳いだ大和にいたんは、
かなり怖かったのか、ビビリ気味。

20070813bibiri-hasyagi.JPG

怖がって、動こうとしません。

20070813ugokanai.JPG


反対に怖いもの知らずの榛名ちゃんは大はしゃぎ♪で
ぴょんぴょん飛び回ったり

20070813asobi.JPG

スイスイ泳いだり

20070813swiming-haru.JPG


大和にいたん、完全に負けちゃってます(^^;


いいんだ、ボクはじいちゃんと釣りするもん。。。

20070813baketsu.JPG

20070813jiichanto.JPG   20070813hat.JPG

榛名は来なくていいのに…


<続く>

« お出かけ前に… | トップページ | 歯が抜け始めました »

コメント

わぁ〜♪とってもイイところですネ☆
ちゅ〜か、榛名ちゃんステキ♪
スイ〜ムしてますよぉぉぉぉっ!
大和くんはうちのジャミラと一緒です。笑
フリーズしちゃってますね〜。
榛名ちゃんゲ〜しちゃったんですね。涙
うちもジャミモコ小さい頃、車に乗せると
ゲ〜してましたよ。
でも、きっと慣れますからね☆
これから、もっともっとドライブ楽しんで
下さいね♪っと、言ってもあまりの猛暑なので、
yamatomamaサマファミリー体調気をつけて下さいね。

2頭での川遊びは楽しそうですね。
うちのチェリーも車はちょっと苦手らしく、ハアハアと呼吸が荒くなり、落ち着きなくソワソワします。だんだんと慣れるものなんですかね。
チェリーも箱根で川遊びしました。いつか大和&榛名ちゃんコンビと遊ばせたいな。

ジャミモコママさんへ
ほんっと毎日暑いですよね〜
川で飛び跳ねスイスイ泳いでいた榛名も、
おなか丸出しでお昼寝しています
大和は泳げるようになるまで
毎年papaに特訓されるでしょう。
ジャミラ君も、泳げるようになるといいですね〜

チェリパパさんへ
箱根も涼しそうでいいですねぇ〜
スマートなチェリーちゃんと
短足デブの大和&榛名が一緒に遊ぶ…
なんか面白そうですね
チェリーちゃんも泳ぎ、ダメでしたか
泳げるようになると、川遊びももっと楽しくなるのにね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ前に… | トップページ | 歯が抜け始めました »