2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 大和からダニーが! | トップページ | お留守番 »

2007年8月19日 (日)

大和、特訓!

8月14日(火)

前日、怖がってなかなかお水に入ろうとしなかったので、
次の日は、大和の泳ぎの特訓をしました。

まずは、浅いところから・・・

それでも怖がって入らないので、
ボールを使う事にしました。

浅いところにボールを投げて、

大和、取ってきて!

やった!ちゃんと取りに行けたぞ~(^^)v

大和、持ってきて!


うっそ~!!!

上手く咥えられずに流れて行ってしまうボールを
見逃し・・・取りに行かない!!!

もう一度チャレンジ!

20070814ballget2.JPG

やったね♪大和。えらいぞ~。

だんだん、楽しくなってきた大和。
ボールを横取りしに来た榛名に本気切れ!

20070814ballget.JPG

20070814mijigire.JPG

水に慣れたみたいなので、もう少し深い所へ挑戦!

足が付かなくなっても
スイスイとボールへ向かって泳いでいく大和…

20070814return.JPG

いいぞ、いいぞ!その調子、がんばれ!

あわわゎゎ~おぼれるぅ~!!!

20070814oboreru.JPG

泳ぎが持たなかったのか、
必死な顔で戻ってきちゃいました。

もう少し頑張れば泳げそうなので、
深いところへ連れて行き特訓。

20070814tokkun.JPG

20070814tokkun2.JPG

もう、川に入るのはいいそうです・・・

20070814owari.JPG

大和、来年も特訓するよ!

« 大和からダニーが! | トップページ | お留守番 »

コメント

大和くんすっご〜い♪
スイム上手出来ましたね☆
あはっ♪榛名ちゃんにマジ切れしてますね。笑
ボールもキチンと持ってこれてエライです☆
もう大和くんは、スイム遊びも得意になりましたね。
↑いいな〜。羨ましいです。

ジャミモコママさんへ
泳ぎの特訓、途中まではうまくいって、
大和だってちゃんと泳げるじゃんって思ったんですけど・・・
深い所で強引に特訓したら、
二度と水に入らなくなってしまいました
来年、泳げるかどうか・・・心配です

あら〜大和くん上手に泳げるようになったね〜と思ったら、深いところでちょっと恐くなっちゃった?(笑)
でもすごい綺麗な水で流れもなさそうで、いい川だわ〜!どこにあるのかな?
かみやんもファーが横取りに来てマジ切れなんてしょっちゅうですよ。でもファーに取られてるけどね(笑)。
大和くんもダニーついちゃったのね!しかもプリンプリンになってるあたり、ダニーは相当血を吸って満足された後の模様(爆)。
黒いとホント見つけられないですよね。
私なんて未だにドキドキしながらかみやんの体触ってますもん!

bonbonさんへ
ここは、私の祖母の住んでいる静岡県の山奥で、
ほんと、自然に囲まれた素敵なところです。
かみやんとファーちゃんにはきっと最高でしょうね〜
大和のダニーはおそらくこの山&川で
拾ってきてしまったんだと思います。
でも、そんな事気にしてたら思いっきり遊べないですものね
せっかく田舎が良いところなので、
大和には頑張って川を好きになってもらおうと思ってます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大和からダニーが! | トップページ | お留守番 »