2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 憶病大和 | トップページ | 大和、特訓! »

2007年8月18日 (土)

大和からダニーが!

先日『黒犬が行く』でbonbonさんとかみやんのダニー事件がありましたが、

な、な、なんと!

我が家の大和からもダニーがぁぁ!!!

お盆中の川遊びの後、
かるく水洗いだけで済ませてしまっていた大和。
いい加減シャンプーしてあげないと!と、
涼しい朝のうちにお風呂へ Let's Go!

虫がついていたらいけないから念入りにシャンプーして、
ハイ、終了~。

広げたタオルの中に自分から突っ込んでくる大和
(闘牛の牛みたい)

をタオルでふきふき。

念入りにふきふき・・・ポロッ・・・

大和ぉ、何か落ちたよ?

よーく見ると・・・

ギャ~!!!

かみやんやbonbonさんに付いていたというダニーではありませんか!

20070818dany.JPG

どうして良いのか分からないmamaは
とりあえず、ティッシュで捕獲して、papaに連絡。

言われたとおり、そのままティッシュにくるんで
焼却処分念しました。

落ちてきたので、何処に付いていたのか分かりません。

大和、大丈夫?何処噛み付かれてたのぉ~?

わかんな〜い。何ともないよ(^^
20070818dany2.JPG

川遊びの次の日、シャンプーしていた榛名ちゃんも
急いでダニーチェック!
何処で付けてきたか分かりませんからね~

とりあえず、大丈夫でした。

皆様もお出かけにはご注意下さい!

« 憶病大和 | トップページ | 大和、特訓! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 憶病大和 | トップページ | 大和、特訓! »