2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ボクの・・・ | トップページ | みんなでお散歩 »

2007年7月22日 (日)

お外デビュー

榛名ちゃん、いよいよお外デビューです。

20070722osotodebut.jpg

体重:4.0㎏

今日の出来事。。。

昨日、狂犬病の注射を打って安静にしていた榛名。
元気が有り余っているのか、お部屋でダンボール相手に大暴れ!

ダンボールをブンブン振り回して、にいたんの場所へ乱入。
邪魔した挙句におもちゃまで奪ってます。


・・・榛名、恐るべし!

とってもいいお天気だったので、
本日、榛名ちゃんお外デビューの日に決定!

その前に、
あまりにもお部屋で暴れるのでベランダデビューしてみました。


夕方涼しくなってきたので、榛名ちゃんお外デビューです。
意外にも、全く怖がらずにスタスタと歩く榛名におどろき!

20070722osotodebut3.jpg

20070722osotodebut2.jpg

にいたんと仲良くお散歩できました。

« ボクの・・・ | トップページ | みんなでお散歩 »

コメント

はっ榛名ちゃんすごいね〜。
ファーでもかみやんが段ボールをブンブン振り回してる時は、奪うどころか恐くて近づきませんよ!
榛名ちゃんこれから増々楽しみですね。いや、恐るべし!?(笑)

bonbonさんへ
榛名の行く末には、かなり不安です。
元気なのはいいけれど、ちょっと元気すぎ!?
最近は、大和も怖がって逃げてばかりです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボクの・・・ | トップページ | みんなでお散歩 »