2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« いじいじ・・・ | トップページ | お風呂 »

2007年7月11日 (水)

大はしゃぎ!

榛名がリビングに引っ越して来てから、
大和があまりリビングに寄り付かなくなってしまいました。

「あれ?大和がいない」と思って呼んでみると、
トコ、トコ、と寝室から出てきたり、
ひとりで玄関で寝ていたり。

なんだか、自分の居場所がなくなってしまったみたいで可愛そうな大和。
榛名にもあまり興味を示さなくなってしまいました。

20070710yama-haru.jpg

でも、榛名は外に出て遊びたそう。

少しずつ榛名が自分と同じ空間に居る事に慣れてきた様子の大和。
榛名のゲージに近寄るようになったので、

榛名をゲージからだしてみると・・・

大和 ウハ!ウハ!

榛名 るん♪るん♪

大はしゃぎ!!!

おぉっ!!! 榛名ちゃん大和に乗っかかって優勢。

20070710yama-haru3.jpg

と思いきや、やっぱり兄たんには勝てませんでした。

20070710yama-haru4.jpg

ママの膝に避難しても、しつこく付きまとう大和。

20070710yama-haru2.jpg

にいたん、も~やだぁ(>_< )

20070710hinan.jpg

榛名の逃げ込んだ先は、ソファーの下。

そこなら、にいたんも入って来れないものね!

大和と同じ歳のジャミラ君&モコちゃんの
『ジャミモコ日記』リンクさせて頂きました。
我が家と同じブラック&ウィートンの先輩です。
大和と榛名もジャミラ君とモコちゃんのように仲良しになれますよーに(^人^)

20070710yamato.jpg

今後の大和&榛名を楽しみに、
今日もわん!クリック応援お願いします。
 ←ポチッしてネ

« いじいじ・・・ | トップページ | お風呂 »

コメント

わぁ〜♪ご紹介までして頂いて・・・・
嬉しい限りです☆
改めてこれからもジャミモコ共々仲良くしてくださいね。
大和くん&榛名ちゃん見てると、ホント昔の
ジャミモコ見てるみたいです♪
ジャミラも居場所がなく、食欲も一気にダウン。←今は平気ですよ♪
モコはジャミラの執拗な攻撃に疲れて
よくソファの下に隠れてましたよ♪
これから、徐々にきっと仲良くなるはずですよ☆
応援しちょりますからね〜♪

ジャミモコママさんへ
こちらこそ仲良くしてください。
まだ榛名が小さいので、大和がガブとかバシッとかすると、
榛名が怪我をしないかハラハラしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いじいじ・・・ | トップページ | お風呂 »