2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 大はしゃぎ! | トップページ | ブラック&ウィートン »

2007年7月12日 (木)

お風呂

毎日ウ○チまみれの榛名。
くちゃいので、シャンプーしました。

20070712ohuro.jpg

体重:3.4㎏

今日の出来事。。。

最近は、ちゃんとおトイレでおしっこ&ウ○チ出来るようになってきました。

なのに、なぜかいつもウ○チまみれ!

どうやら、おトイレだろうがウ○チがあろうが全くお構いなしで
歩きまわり、
ぞうさんのぬいぐるみをふりまわし、
ゴロゴロ転げまくっているようです。。。

梅雨のじめじめしたこの時期は、臭いがこもっても~大変!
ゲージ周りのお掃除だけじゃ臭いが消えいないので、
臭いの元の榛名ちゃんもシャンプーすることにしました。

20070712shanpoo.jpg

榛名ちゃん、2回目のお風呂です。
初めての時は逃げまくり、暴れまくりだったので、
今日はバスタブの中でシャンプー。

20070712nigeru3.jpg

20070712nigeru.jpg  20070712shanpoo2.jpg

それでも、必死で逃げまくってました(⌒▽⌒)

20070712nigeru2.jpg

きれいになって、気持ちいでしょ~、榛名ちゃん(^_-)-☆

« 大はしゃぎ! | トップページ | ブラック&ウィートン »

コメント

うちのモコがちっちゃい時、
よくう○ちまみれになってましたよ。汗
そうそう!ゲージ掃除しても匂いの元を
洗わないと臭さは取れなんですよね。悲
でも、キチンとトイレ覚えたのはえらいぞ♪
榛名ちゃん♪
あとは、う○ちまみれを卒業してくれれば
言う事ナシですネ☆ガンバレ〜っ!榛名ちゃん☆

ジャミモコママさんへ
まだ、時々粗相しちゃいますけど、
だいぶ確率高くなってきました
毎日シャンプーってわけにもいかないので、
まみれるのを先に卒業して欲しいですネ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大はしゃぎ! | トップページ | ブラック&ウィートン »