2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 初めてのお洋服 | トップページ | お外デビュー »

2007年7月18日 (水)

ボクの・・・

大和、榛名ちゃんをじ~っと見守って、、、

20070717cong.jpg

いえ、じ~っと見つめてるのは、

コングでした。

最近はほとんど使わなくなりましたが、
小さな頃は、よくコングにおやつを詰めてお留守番の時に遊ばせていたものです・・・

最近、榛名が硬い物を噛みたがるので、コングを与えてみました。
とっても気に入ったようで、夢中でかじってます。

大和は知ってるんですねー。
コングの中にはおやつが入っている事を!

20070717cong2.jpg

やっぱり!おやつ入ってる・・・いいなぁ

20070717cong3.jpg

あっ!榛名ちゃん、飽きた?

20070717cong4.jpg

・・・な~んだ、まだかぁ・・・

いいなぁ~、ボクも欲しい・・・ってか、

それ、ボクのコング!なんだけど。。。なぁ

20070717cong5.jpg

吠えるわけでもなく、ただじっと見ている、
優しい大和にいたんでしたぁ・・・

今日もわん!クリック、応援お願いします。
 ←ポチッしてネ

« 初めてのお洋服 | トップページ | お外デビュー »

コメント

ジャミモコもコング大好きです☆
コング2個わざわざ購入してドッグフード入れて
最後にチーズ詰め込んであげてます♪
大和くんの切ない様子・・・。
ジャミラが1番気持ちがわかると申しております。笑
よくジャミラもモコにコングとられてますんで。うふふふっ

ジャミモコママさんへ
2つあるのに取られちゃうんですか?
モコちゃん欲張りですね〜
ジャミラ君と大和。男の子の方が、優しいんですネ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのお洋服 | トップページ | お外デビュー »