2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ドッグランデビュー | トップページ | 大和1歳最後の日 »

2007年7月31日 (火)

久しぶりのお出かけ

日曜日、久しぶりにpapaがお休みできたので、
暑さにも負けず、お友達を誘ってBBQをしました。

場所はいつも行くドッグランのある公園。
車の窓の景色で分かるの?ってくらいに、
大和はいつも駐車場のゲートをくぐった途端、
大喜びで後部座席を行ったり来たり飛び回ってはしゃぎ出します。

大きな木の下にテーブルをセットして

人間様達は、
さわやかな風が吹く木陰で美味しいBBQ♪

わんこ達は
暑さにバテバテ~。

20070729bate-yama.jpg  20070729bate-haru.jpg

お水をあげると、取り合って飲んでました。

20070729water.jpg

お水を飲んで元気復活の大和はあっち行ったりこっち来たり、

20070729atti.jpg  20070729kotti.jpg

まったく、タフです。

一方榛名はチェアーでお昼寝中Zzzz

20070729ohirune.jpg

普段は寝てばかりのまだまだ仔犬。
気持ちよさそ~に寝てました。

この後、

榛名ちゃん、ドッグランデビュー!しました。

炎天下でだ~れもいない貸し切り状態で、ちょっと寂しかったけど、
mamaとかけっこして、にいたんに勝っちゃったもんねー(^^)v

20070729kyousou.jpg

大和ぉ、ちゃんと走んなきゃ☆

今年初めてのBBQ、みんな楽しかったね。

20070729papa-yama.jpg  20070729mama-haru.jpg

ブログランキング参加中!

今日もわん!クリック応援お願いします。
 ←ポチッしてね

« ドッグランデビュー | トップページ | 大和1歳最後の日 »

コメント

うぁ〜♪うちはジンギスカンでしたが、
yamatomamaさまファミリーはバーベキューですネ☆
大和くん黒犬くんだから、暑さをモロにくうんでしょね〜。うちのジャミラも背中すっごい暑いんですモン。
榛名ちゃんドックランデビューおめでとう♪
他にお友達ワンコも居たらもっと楽しかったカナ?
でも、大好きなママと遊べたから満足だね☆
炎天下の中での走りこみダッシュ・・・。
yamatomamaさまもお疲れ様でした〜。

ジャミモコママさんへ
黒犬は暑くてかわいそうですねー。
それでも、当人(犬)は遊びたいんですよね!
だから、できるだけ涼しいお洋服を着せてあげてます
うちのかけっこはジャミモコご主人さまほど
ハードじゃないですよ〜
なのでチビの榛名にもすぐ追いつかれちゃいます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグランデビュー | トップページ | 大和1歳最後の日 »