2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« カメラ | トップページ | 親バカ »

2007年7月 3日 (火)

おてんば度(%)

榛名ちゃん、お耳がこんなに大きくなりました。
毛も伸びてきてボサボサです。。。

20070704bosabosa.jpg

体重:3.0㎏

今日の榛名。。。

ストレスが溜まってるのかな?
ゲージを覆っている毛布は引っ張る、
トイレシーツはビリビリにする、
遊んであげれば手や足に噛み付きまくる。
最近、もう手に負えない おてんば榛名。

mamaの腕は榛名の歯型とミミズ腫れだらけです。。。

でも、mamaが叱っても全然平気なので、
今日はpapaにどっか~ん說と叱ってもらいました。

怖いもの知らずの榛名、無謀にもpapaにガブ!

こらぁ~榛名!!!

20070704hanashite.jpg

それでも負けん気で歯向かう榛名

ガルルルルゥ~
20070704angly.jpg

さすがの榛名もpapaの力には勝てません。

はなして~!!!
20070704hanashite2.jpg

負けず嫌い!?
敵わないくせに、また次の攻撃をねらっている榛名でした。。。

20070704jiro.JPG

« カメラ | トップページ | 親バカ »

コメント

あはは絶対次は負けないぞって企んでる目つきですね。
それを見守る大和くん!
私なんてかみやんにはよく流血させられてましたよ。
ファーはさすがにそこまで力はないみたい。
でもまだまだ悪いことするので、うちもマズル持って押さえつけますよ。

bonbonさんへ
ウィートンは目がハッキリ分かるので、
目つきが怖いですよね〜
まだ小さい榛名なのに、既に負けそうな私・・・
先が思いやられます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラ | トップページ | 親バカ »