2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« お風呂 | トップページ | お休み »

2007年7月12日 (木)

ブラック&ウィートン

スコティッシュテリアのブラック&ウィートンのお友達
かみやん&ファーちゃんの『黒犬がゆく』
リンクさせて頂きました劣

我が家にウィートンスコッチを迎えた理由・・・

それはこちらのファーちゃんに一目惚れ(*/∇\*)しちゃったからなのです。

もともと、二頭目には女の子を烈と密かな夢があったのですが、
落ち着いた大人の品格のブラックかみやんと
お茶目なウィートンのファーちゃんをみて、
二頭目は、ぜ~ったいウィートンの女の子!
になったのです。

大和の隣りにウィートンの女の子。
な~んて夢見ながら、
憧れのブラック&ウィートン、他にもいるのかなぁ?
と探してみたら、

先日リンクさせて頂いた『ジャミモコ日記』
ジャミラ君とモコちゃんを発見!

やっぱりブラック&ウィートン、いいナ~。

そして、我が家も遂にブラック&ウィートン
の夢が叶いましたヽ(^◇^*)/

ブラックの男の子『大和』
20070712yamato.jpg

ウィートンの女の子『榛名』
20070712haruna.jpg

これからもどうぞよろしくお願いします。

 ←ポチッしてネ

« お風呂 | トップページ | お休み »

コメント

ブラック&ウィートンスコッチ最高♪です☆
私もず〜とウィートンの女の子〜と思って半年悩んでモコ飼いました♪←ゆくゆくはジャミラとモコの子供ちゃんも見たい!
これからも、大和くん&榛名ちゃん応援してま〜す♪

ジャミモコママさんへ
ジャミ&モコ二世予定してるんですかア
わ〜、楽しみぃ
うちは一応”妹”なので・・・でも、もしかしたら
とりあえず、仲良し兄妹になって欲しいです

ご紹介ありがとうございます!
ファーを見て決められたなんて〜。
多分今のワルワルファーだったら、やめとこうって思ってたかも??(笑)
大和君と榛名ちゃんは歳もそんなに変わらないから、きっといい遊び相手になれることと思います。
これからもよろしくです〜!!

bonbonさんへ
いえいえ、
いたずらっ子のファーちゃんがかわいいんですよ〜
ファーちゃん星人の大ファンなんです。
いつも、何が起きるか楽しみです
(・・・すみません)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂 | トップページ | お休み »