2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« 親バカ | トップページ | 榛名の引越し »

2007年7月 7日 (土)

ワクチン終了

榛名、3回目のワクチンをうって来ました。
もうすぐにいたん(大和)と一緒に遊べます♪

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
20070707wakuchin.jpg

体重:3.2㎏

今日の出来事。。。

今日、3回目のワクチンをうってきました。
先回はうち終わった後にキュンキュン泣き出した榛名ちゃん。
今回は全く何もなかったように済んでしまいました。
えらいぞー榛名。

ワクチンをうったら、すぐお外デビュー!と思っていたpapa&mama。
先生に「では、これで2週間後からお外に連れていって良いですよ」
と言われて、がっかり。

…明日の日曜、さっそく遊びに連れていこうと思ってたのになぁ…

20070707sukinabasyo.jpg

でも、これで榛名のひとり部屋も終了。
みんなと一緒のリビングに移動。寂しくなくなるね、榛名。

« 親バカ | トップページ | 榛名の引越し »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親バカ | トップページ | 榛名の引越し »