2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« みんなでお散歩 | トップページ | 負けないぞ! »

2007年7月24日 (火)

元気出して

榛名と一緒に遊べるようになって、

楽しい毎日♪

と思いきや、大和にいたん、ツライ毎日のようです。。。

小さな榛名にお尻に噛み付かれる寧ので逃げまくり、
追い掛け回されて、ソファーの上に逃げ込み_( -"-)_セーフ!

来ないで!と榛名を叱っても、

20070724konaide.jpg

にいたん降りてきて~♪ビシバシッ!と 猛烈な攻撃。

20070724oritekite.jpg

ひとりで楽しくおもちゃで遊んでいるても、

うりゃ~!!!

と榛名が乱入し、おもちゃが無くなっている。

近頃こんな姿をよく見かけます。。。

大和、元気出して!

20070722tasogare.jpg

ひとり、物思いにふける大和にいたんを
今日もわん!クリック、応援お願いします。
 ←ポチッしてネ

« みんなでお散歩 | トップページ | 負けないぞ! »

コメント

ああ・・・かわいそうにねえ大和くん。
かみやんも同じ目に遭ってるわ。
しかもファーなんてあっという間にソファーにも登れるようになっちゃったから、逃げ場もなし(笑)。
頑張ってね大和くん!

はぁ〜。以前のジャミモコ見てるようで・・・。涙っ
ジャミラはモコが来て1ヶ月ほど食欲不振に
陥り、一人で過ごす事が多かったですよ。
でも、今では元気ハツラツでモコとおもちゃ取り合い合戦してます。
まぁ、結局ジャミラが負けちゃうんですが。苦笑
大和くん!私もジャミラも応援してるから、負けるな〜っ!!モコはおそらく榛名ちゃんの味方だと思いますが・・・。苦笑

bonbonさんへ
そうなんですかー。
逃げ場がなくなったかみやんはどうなったんでしょう?
今、大和の逃げ場はソファーの上、
榛名の逃げ場はソファーの下なのですが、
榛名はすでにソファーの下に潜るのがキツくなってきました。
代わりに上に登れるようになってしまうでしょう・・・。
そしたら、大和はどうするのか、心配です。。。


ジャミモコママさんへ
食いしん坊の大和なので、
食欲だけは変わらないのが幸いです
今はまだ、おもちゃを取られてもただ見ているだけの大和。
榛名から奪い返せるようになれるでしょうか?
見ていて可愛そうで仕方ありません

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでお散歩 | トップページ | 負けないぞ! »