2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブラック&ウィートンのお友達

紹介します

« ワクチン終了 | トップページ | いじいじ・・・ »

2007年7月 9日 (月)

榛名の引越し

榛名の3回目のワクチンが済んだので、
ずっと隔離されていたゲートが取り外され、
ゲージもリビングへ移動しました。

晴れて大和&榛名、解禁です!

引越し中、ダンボール箱に一時避難されていた榛名に、
大和、しつこくご挨拶。


榛名も負けてませんが、だんだんエスカレートする大和に、
mamaがストップ!
・・・だって、榛名が食べられちゃいそうだったんだもの。

その後もしつこい大和兄たんに榛名も引き気味。


・・・実は榛名は箱から出たかっただけ!?・・・

無事、引越しが終わり新しい場所に落ち着いた榛名ちゃん。

20070708siniri.jpg

そして、新入りの存在にちょっと不満の大和くんでした。

20070708hitokoto.jpg

大和、榛名ちゃんと仲良くできるかな?
今日もわん!クリック応援お願いします。
 ←ポチッしてね

« ワクチン終了 | トップページ | いじいじ・・・ »

コメント

いよいよ一緒一緒一緒になれたんですね♪
うちも、モコが来たときジャミらが執拗に
モコにちょっかいだすもんだから、大変でしたよ〜。
今では、モコがジャミラにしつこくちょっかい
出してますが・・・。苦笑
今後の大和くん&榛名ちゃんの戯れ楽しみにしてますぞ♪

ジャミモコママさんへ
ちょっと早いけど、解禁しちゃいました
ちょっかい出すくせに先に逃げるのは大和で、
以外と気が小さい『大和』と度胸据わってる『榛名』のようです。

たびたびお邪魔します♪
リンクこちらこそ是非お願いします☆
私もここのカワイイブログリンクさせて
下さいネ☆ありがとうごじゃります☆

ジャミモコママさんへ
どうもありがとうございます。
これからもいろいろコメントやアドバイスよろしくお願いします

榛名ちゃん、食べてしまいたいほど可愛いですね〜!
大和ちゃんもお兄ちゃんになったんですね。
以前に頂いたコメントで『ウィートンのスコッチが欲しくて・・・』と言ってらしたママは待望の榛名ちゃんにメロメロでちゅね!
仲良し兄妹の毎日を拝見しに、これからも楽しみにお邪魔させて頂きます。

sena mamaさんへ
はい、と〜っても可愛いです。
でも、少々おてんば過ぎるのが難点。
おちゃめでお利口なHAPPYくんには敵わないです・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチン終了 | トップページ | いじいじ・・・ »